2012年05月04日(金)

新潟で行われた福島記念の走りができれば

テーマ:ブログ
世の中はゴールデンウィーク真っ最中


車での移動でしたが、普段は4時間程度のところ


5時間以上かかり、さすがに道路は混んでましたね


せっかくの休みなのに、あいにくの天気ですけど雨


近くにお住まいの方はもちろん、帰省中の方も


ぜひ競馬場に足を運んでいただければと思います走る人





新潟大賞典で騎乗するメイショウカンパク


中日新聞杯以来の騎乗になりますニコニコ


開幕週の馬場がどうかな、と思いますが


休み明けを叩かれて3走目で上積みはあるでしょう


新潟で行われた福島記念の走りができれば


チャンスは十分にあるので上手く導いてあげたいですビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■こんにちゎ(-^〇^-)

隼人クン、かなぁり遅れてしまいましたが、先週ゎ3勝おめでとうございマス(^o^)//"""""""
WINSで応援してましたよぉ(o^∀^o)


今週ゎ新潟、東京合わせて17鞍ですネッ(^o^)

オークスでゎエポナちゃんと頑張って下さいネッp(^▽^)q


今週もケガに気をつけてレース頑張って下さいネェ(*^∇^*)

WINSから応援してマスo(^∀^)o

26 ■オースス

おはよーです!隼人クン!
日曜日のオースス、エポナとのコンビ、ガンバってくださいね(^◇^)┛
応援馬券買いま~す!

夏の開催は北海道にいきますか?

25 ■オークス☆

いよいよオークスですね。エポナにとっても春のクラシック最終章…。大きな舞台で隼人くんとエポナとの想いの詰まったレースが今から楽しみです。
勝ち負けも大切だけど、馬との信頼は見ている観客にも伝わります。エスコート、宜しくお願いします(*´∀`*)

24 ■おめでとう☆

土日のレース、お疲れ様でした
3勝、おめでとうございます
隼人くんの勝利がとても嬉しいです

明日は身も心も休めて
火曜日からまた頑張ってください
いつも応援しています

23 ■3勝おめでとう☆☆☆

今週も新潟での騎乗お疲れ様でした!昨日は寒くて大変でしたね。
3勝おめでとうございます☆☆☆
この調子でまた来週も頑張ってください!
気温が下がったりしたので風邪などひかないように気を付けてください!ではよい休日を♪

22 ■2勝おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

土日お疲れ様でした(´ー`)ノ
今日はサクラヴィクトリーとトルバドゥールでの勝利おめでとうございます♪(´ー`)♪

12レースは差しきり勝ちでしたね♪
追い込んで勝つのはカッコいいです〃

この調子をキープして、来週も頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

では明日はゆっくり休んでくださいね(^-^)〃

21 ■昨日の10レース♪ヽ(´▽`)/

エーブフウジンでの勝利おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

今日は新潟は晴れですね♪
それでは怪我に気をつけて今日も頑張ってくださいね(*^-^)ノ

20 ■こんにちは!

GWは、競馬仲間と競馬場へ行きました。

NHKマイル…騎手さんも馬も大丈夫そうで、よかったです。

馬が転んでも、騎手さんが倒れても何事もなかったようにきちんと次のレースや、払い戻しが行われるのが…競馬を教えてもらった時から、ちょっと違和感があり、いまだ慣れません。
娯楽施設だから、仕方ないと思いますが。。

新潟ですかぁ(T-T)

今週も、応援してます!

19 ■今日と明日も~(´ー`)ノ

おはようございます(*^-^)ノ
今日と明日もたくさんの騎乗ですね♪(´▽`)♪
ただ、天気が雨予報で気温も低いし、寒いですよね(>_<。)
温かくして風邪を引かないようにしてくださいね〃

それと今週は関東地区は週中、不安定な天候で、雷雨や雹が降って来たり、本当に大変でしたよね(>_<。)
隼人君は調教は終わっていましたか?

自然災害は本当に怖いですが、外を移動する時は、くれぐれも気をつけてくださいね〃

それでは馬場状態も心配ですが、今週末も怪我のないように騎乗して来てくださいね(*^_^*)〃

18 ■今週も

事故なく怪我なく
素晴らしいレースを見せてください

メイショウカンパクとのレースを見ていて思いました
隼人くんの追い、やっぱりカッコイイ

応援しています

17 ■新潟大賞典

こんばんは!隼人クン。
新潟大賞典…惜しい三着でしたね!
馬番見たときに、隼人クンと豊Jが隣同士だったので、もしかしたら!と思い、メイショウカンパクとダンツホウテイの馬連と応援馬券を買いました!
う~ん…惜しかった!!!!


日曜日は茨城で竜巻が発生して、ニュースで映像みたけど…ホントコワイですね。
また水曜日も竜巻が発生するような天気になるみたいですよ!調教の時、気を付けてくださいね。

16 ■☆隼人くんへ☆

隼人くん こんにちは♪

☆新潟競馬 お疲れさまでした☆
お帰りも GWの煽りを受けて 遅くなりませんでしたか?

メイショウカンパク 大健闘!(^-^)!

西は荒川厩舎・東は中川厩舎を応援してるので 隼人くんに騎乗して頂いて スゴく嬉しかったです♪

唯一、新潟競馬場だけ行ったことないので 1度行ってみたい競馬場です。

来週も怪我に気をつけて頑張って下さいね☆・゚゚・(^‐^)・゚゚・☆

15 ■土日お疲れ様でした(´ー`)ノ

メイショウカンパクは、がんばりましたね♪
ゴール前は2着かと思いましたが、お兄さまが2着でしたね☆
混戦の中、すごい脚だったし、次も隼人君が騎乗できるといいですね♪

今週は勝ち星なくて残念でしたが、また来週頑張ってくださいね〃

明日はゆっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

14 ■お疲れ様でした

新潟での騎乗お疲れ様でした!
新潟大賞典はお兄様に続いて頑張りましたね!
今週は残念でしたが気をとりなおして来週も頑張ってください☆
ではよい休日を♪

13 ■お久しぶりです。

新潟大賞典‥
ご兄弟で2・3着、とても絵になっておりましたよ!
お兄様の馬は怖い存在だってニランでいたのに‥ハンカクさいから、買わなかったんですよ。
後の祭りなんですが(笑)
遅ればせながら、福島でのリーディングジョッキーおめでとうございます!
馬券購入の際は信じておりますので、これからもジャラジャラよろしくお願い致します。
本日も、お疲れ様でございました(^_^)v

12 ■隼人くぅ~ん♪

2日間お疲れ様でしたっ!
新潟は雨で寒かったですか?
新潟大賞典はドキドキしちゃった~(⌒▽⌒)お兄さんにハナ差で届かなかったけど兄弟で2、3着なんて♪
隼人く~んっ☆
新潟でも無理せず、自分のペースで一鞍一鞍大切に乗ってきてくださいっ(^_-)v
明日はゆっくり休んでくださいね。

また来週も応援するよー♪ぎゃんばれっ隼人くぅ~んp(^^)q

11 ■無題

新潟大賞典、お兄さんとのワイド頂きました!
来週も頑張って下さい!!

10 ■期待!!

メイショウカンパク期待しています!
頑張ってください!

9 ■無題

新潟大賞典、メイショウカンパク頑張って下さいね。
隼人騎手の思うがままに乗ってくれるのを、願って応援しています。

8 ■お疲れ様でした!

車での移動お疲れ様でしたm(__)m
GW中の移動は辛いですね(^_^;)
いつもより時間掛かっちゃいますよね…。

新潟大賞典頑張って下さいね!
ホント去年の福島記念のようなレースができれば
チャンスありますね(^^)

7 ■無題

新潟リーディング期待してますよ!

6 ■無題

隣枠のお兄さんとワンツー見たいな。
馬連で馬券を買おうかな。

5 ■がんばってくださ~いV(^-^)V

新潟まで車で移動されたのですか!?
∑(゚◇゚ノ)ノ

おお疲れさまです(>_<)

世間はゴールデンウィークでお休みなんですよね~
うらやましい♪
新潟に飛んで行きたいくらいです(*^^*)

今週もケガに気をつけてくださいね☆
【隼人Jの競馬】楽しみにしています!

4 ■狙え!

新潟リーディング(^-^)v


地方も中央も勝利は同じでしょ!グレードとか賞金の額とか関係なく最多勝利を目指そう!!

新潟でもリーディングを取れば近づくよ(^o^)

人馬共に無事にレースができるように(^人^)

GOOD!!LUCK(^^)b

3 ■移動お疲れ様でした(*^-^)ノ

私も普通に仕事してますが、騎手の皆様は長い連休が取れないのが、残念ですよね(ノ_・。)

明日から新潟が始まりますね♪
先週までの良い流れのまま、騎乗依頼もたくさんですから、頑張ってくださいね♪

メイショウカンパクをはじめ、1鞍1鞍大事に乗ってくださいね(*^_^*)

2 ■お疲れ様です(*^_^*)

長時間車での移動
いつもよりGWで時間も
何時もよりかかって
大変でしたね^ロ^;

今週から新潟開催。

最近絶好調の隼人君。

新潟でもその華麗な手綱捌き

楽しみにしています。

頑張って下さいね(^.^)b

1 ■こんばんは('-'*)

連休中の移動は大変ですものね(>_<) お疲れ様です。
また今週も素晴らしい結果を残せます様、応援しております!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース