2012年04月27日(金)

開催リーディングは獲らなくちゃいけない

テーマ:ブログ

震災後、久々に再開された福島開催も


早いもので最終週となりました


始まる前はどうなるのか心配しましたが


良い意味で変わらずに開催できたことは


本当に良かったと思っていますひらめき電球




コメントにあった開催リーディングですが


獲らなくちゃいけないくらい良い馬に


毎週乗せてもらっているので、こだわりはありません苦笑


1週間、1鞍を大切に騎乗したいと思っているので


今週も応援よろしくお願いしますビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■開催リーディングは取らなくちゃいけない

こところ、リーディングが上がって来てますね
(^.^)

隼人さんの力、信じたいです☆

35 ■ごめんなさい

おはよーございます!隼人クン!

昨日の夜、コメント入れたんですけど…
リーディングの事、間違えて書いちゃいました。
小倉じゃなくて、中京ですよね!
ゴメンナサイm(_ _)m

土日、ガンバってくださいね(^◇^)┛

34 ■隼人くんへ

先週は4勝、そして福島のリーデイング、おめでとうございます
中京に続いて素晴らしいですね
毎週、おめでとうが言えることが本当に嬉しいです

でも、隼人くんが獲れるのは開催リーディングだけじゃないとも思っています
結果は、一鞍を精一杯騎乗され、運やタイミングが伴い、その後についてくるものだと思ってはいますが
隼人くんはかっこよくて上手いジョッキーなので、どうしてもたくさん期待してしまいます

今週も無事を願い応援しています

33 ■おめでとう!

こんばんは!隼人クン。
まずは…福島リーディング、おめでとう!
小倉に引き続き、リーディングとれるなんて…隼人クン、スゴいよ!!!!



前に隼人クンが言ってたこと…ローカルで勝ち星を重ねて実績を作ること!
いくら思っててもなかなかできることじゃないと思うけど…着々とこなしてしまう隼人クンはスゴイと思うし尊敬します!
これはきっと隼人クンの努力の結果なんだろうなぁ
ホントスゴイ!

新潟でもガンバってね!
なかなか現地にいくことできないけど…しっかり応援します!

32 ■おめでとう\(^o^)/

隼人君福島リーディングおめでとう!!
ぶっちぎりでしたね(笑)。ホントお見事です!!

今週も頑張ってね~(^^)
お疲れ様でした。

31 ■祝☆リーディング

隼人くん♪福島リーディングおめでとう(^_^)v

次開催も、ケガなく頑張って下さいねっ(*^o^*)

30 ■おめでとうございます☆

福島リーディングおめでとうございます(*^□^*)記念すべき、再開第一回目ですね☆

29 ■リーディング

おめでとうございます☆
これからも怪我なく順調に騎乗できることを祈ってますよ~(^-^)V

28 ■リーディング獲得!

福島開催のおり、騎手等が着用しておりまし「福島復興祈念競馬」ジャンパー『明日へ』。
今回[日刊スポーツ]さんの好意により{1R勝利}+サイン入りの品を葉書による抽選にてプレゼントとして、いただいちゃいました!
心より御礼申し上げます。
次回、夏の開催も頑張っちゃってくださ~い!

27 ■おめでとうございます

福島リーディングおめでとうございます☆
今日は福島競馬場で応援していました!
来週からは場所が変わりますが
頑張ってくださいo(^-^)o
応援していますo(^▽^)o

26 ■無題

今週も4勝するご活躍で、見事福島リーディングおめでとうございますヽ( ´¬`)ノ 中京に続く快挙、すごいですね。
いつも馬にもレースにも真摯な姿勢で取り組む姿に惹かれます♡
どうか次は、エポナをオークスで勝利♔ に導いてください!
今週もおつかれさまです♪

25 ■りーでぃんぐ!

隼人く~んっ♪お疲れ様でした!
福島でもリーディングおめでとうございます(⌒▽⌒)
取るべきして取った!!
やる時はやるなぁ~なんて勝手に盛り上がってしまった(笑)☆
納得の出来なかったレースも多々あったかと思いますが、課題があればまた更に頑張れますもんねっ♪

今回は落馬が多く、お兄さんも乗り代わりになってしまいましたがケガの具合は大丈夫でしょうか?
隼人くんもどうか気をつけてくださいm(__)m

来週からまた元気に頑張ってぇ~(^O^)/
応援してるからねーっ!
ぎゃんばれっ隼人くぅ~んp(^^)q

24 ■福島リーディングおめでとう☆☆☆☆

福島最終週の騎乗お疲れ様でした!
リーディングジョッキーおめでとうございます☆
そして土日の4勝おめでとう☆☆☆☆
中京に引き続きのリーディング、スゴイですね☆
隼人さんの今後のご活躍が楽しみです♪
ゆっくり休んでいい休日をお過ごしください♪
ところで、お兄様の具合はどうなんでしょう?
負傷としか情報がないのでとても心配です。
できれば知らせてほしいです。

23 ■こんばんゎ(^∀^)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^o^)

今日も隼人クンの勝利を見るコトができて嬉しかったデス(=^∀^=)

そしてそして中京に続き、福島リーディング1位おめでとうございマス\(^▽^)/


JRAのHPで隼人クンのコメント読みました(o^∀^o)隼人クンらしい控えめだナァって思いました(^-^)


明日ゎオフ日ですネ(o^-^o)疲れた身体ユックリ休めて下さいネッ(●^o^●)

お疲れさまでした(^○^)

22 ■福島リーディングおめでとうございますヽ(≧▽≦)/

隼人君、今日もマイネルヴェリタスでの勝利おめでとうございますv(^-^)v
重ねて福島リーディングもおめでとうございますヽ(≧▽≦)/
きっと隼人君の中では、もっと勝てただろう等、自分に厳しいと思いますが、怪我なく乗れたのも良かったと思います〃
なにより福島の方々に元気を与えて、隼人君も元気貰えて本当に良かったですね(o^_^o)
来週から新潟も始まりますが短いですね(^_^;)
隼人君はどこで騎乗ですか?
来週以降も一つ一つ大事に騎乗して勝ち星伸ばして下さいねヽ(*^_^*)ノ

それと昨日怪我をしてしまったお兄様豊君は大丈夫ですか?
今日は丸田君が骨折してしまったんですね(T-T)

騎手さんや怪我したお馬さんの早い復帰を祈ってます

それでは明日はゆっくり休んで下さいね(´ー`)〃

21 ■無題

リーディングおめでとうございます\(//∇//)\

20 ■おめでとう

中京に続き、福島リーディングおめでとう!
隼人君の活躍大変嬉しく思います。
これからも怪我なく頑張って下さいね。

19 ■おめでとうございます♪

福島リーディングおめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)

これからもケガの無いように、ますます活躍してください♪♪♪

18 ■おはようございマス(o^∀^o)

隼人クン、土曜日3勝おめでとうございマス(^o^)//"""""""

朝から隼人クンの勝利が見れて嬉しかったデス(=^_^=)


今日で福島開催終わりですネ(^-^)

今日もケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q
WINSから応援してマスo(^∀^)o

17 ■Come to fuchu~

こんばんは!

やっと福島開催!ってなったばかりなのに、もう最終週……早いです

また、理想の実現に一歩近づいてますね!
人気薄な馬に乗っていても、なんとか勝たせようとか、勝ちを取りにいく姿が、すごくかっこいいです。

納得のいくレースが沢山できるといいですね!

福島最終週、1レース入魂で!沢山の活躍を楽しみに応援してます。

天皇賞、オルフェーブル楽しみです!
頑張ってる、トウカイトリックや、ジャガーメイルの姿が見れるのも、感動です!

16 ■3勝おめでとうございますv(^-^)v

今日の騎乗お疲れ様でした♪
1レースに続いてトーセンムンクとロイヤルサルートでの勝利もおめでとうございます(≧∀≦)

明日も怪我に気をつけて1鞍1鞍大事に頑張って下さいねヽ(*^_^*)ノ

15 ■ハルシュタット(*^_^*)♪

1レース、ハルシュタットでの勝利おめでとうございますv(^-^)v

午後からも頑張ってくださいね(≧∀≦)♪

14 ■☆隼人くんへ☆

隼人くん おはようございます♪

1鞍1鞍のご縁を大切に そして全力で…それが身になり 結果に繋がるコトを祈ってます。

今週も ☆隼人くんスマイル~☆ 関西で 応援してます(^∀^)ノ

ファイト!!

13 ■無題

一鞍ずつ大事に乗っていけば、結果も自ずとついてくる気がします。頑張ってください。

12 ■ファイト

 
うぃっす!
今週も期待して応援します♪

がんばってください!!!

11 ■無題

リーディング頑張ってください!

天皇賞に隼人さんがいないのは残念。
京都から応援します。

10 ■こんばんゎ(-^〇^-)

隼人クン、ブログ更新ありがとうございマス(o^∀^o)♪


リーディングゎ意識していないんですネ。

1鞍1鞍が大事ですよネ(o^-^o)


そう言う風に考えを持っている隼人クンが大好きデス(*^∇^*)


今週で福島開催が最終ですネ。
無事開催できるコトができてよかったデス(=^_^=)


隼人クン、今週もケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q
WINSから応援してマスo(^▽^)o

9 ■こんばんは('-'*)

良い馬の騎乗依頼を受けれてるのも、良い結果を出せているからですよね。 隼人騎手の活躍ぶり、すごいですね~!
今週は天気も良いみたいですので、沢山の方が見に来てくれそうですね。最終週も頑張ってくださいね~☆

8 ■お疲れ様です

初めてコメントさせていただきます

福島の最終週頑張ってください

応援してますっ

7 ■無題

中京に引き続き、リーディングGETして下さい!

6 ■気がつけば最終週ですねヽ(´ー`)ノ

リーディングはぜひとも目指して獲得してくださいね〃☆(≧∀≦)

日曜日の1レースはサニースペシャルに騎乗ですね♪
サニーサンデーの妹なので、特に応援しますね(笑)
今週も怪我なく、1鞍1鞍大切に騎乗してくださいねヽ(*^_^*)ノ

5 ■こんばんは☆

もう春の福島も最終週ですか…。ホント早いですね。
今開催は沢山のお客さんが来られたみたいですね!
色んなところでそのような記事を見ましたよ(^^)

隼人君福島リーディング独走中ですね!
この調子でいけば中京に続きリーディング獲れるでしょう!
今週もテレビの前で応援しています(^O^)/頑張ってねo(≧∇≦)o

4 ■応援しています♪

日曜日は久しぶりに競馬場に行くので楽しみです♪

でも隼人Jがいないからちょっと寂しいかな(´・ω・`)

京都競馬場の芝に背を向けて(笑)
福島のレースを応援しています(´ω`*)

今週もひとつひとつ大切に
がんばってくださいね!

3 ■(^O^)/

隼人君こんばんは★

とても意気込みが感じられる
blogだと思いました。
その勢い持続できるように
福島での声援を味方につけて
ファイトですp(^^)q

2 ■お疲れ様です。

こんばんは。

リーディング争い、大変ですね。
でも、私的には人馬とも無事な事ですね。

今週末も、頑張って下さいね。

1 ■無題

福島最終頑張って下さい。福島で応援します!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み