2012年04月20日(金)

いい競馬をできるように

テーマ:ブログ

明日の福島牝馬Sにはレインボーダリアで参戦予定でしたが


惜しくも賞金不足で除外となってしまいました馬


水曜には追い切りにも乗って状態の良さを感じていましたし


かなりチャンスあると思っていました


個人的にも福島牝馬Sは、6年前に初めて重賞を勝たせてもらって


以来ずっと乗せてもらい、2勝を挙げている相性の良いレースキラキラ


それだけに今回の除外は本当に残念ですね苦笑





それでも先週に続き、この土日も多くの馬の乗せていただきます馬


他のレースでいい競馬をして、盛り上げられるよう頑張りますので


今週末も暖かい応援よろしくお願いしますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

こんにちは!隼人クン。
早いもので福島開催も今週で終わり!
無事に福島で競馬できてよかったぁ!

土曜日に隼人クンがのる『ウインルキア』、友達が一口馬主をしている馬で、応援してるんです。
自分が応援している馬に隼人クンがのってくれるのが、すごくうれしいです♪
勝ってください!!!!

土曜日は仕事でリアルタイムでレース見れないけど…仕事しながら応援してますね!
(仕事にならないだろうなぁ)

21 ■今週も

隼人くんのクレバーでかっこいい騎乗を楽しみにしています

福島には行けませんが、今週は競馬場でレースを見れるかなと思っています
たくさん騎乗されること、とても嬉しいです

無事を願い応援しています

20 ■こんばんゎ(^∀^)ノ

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(o^∀^o)

そしてそしてフェデラルホール君との勝利おめでとうございマス\(^▽^)/強い走りでしたネッ(*^∇^*)


今日ゎオフでしたが、ユックリ身体休めるコトできましたか??
明日からまた1週間お仕事頑張って下さいネッp(^▽^)q


福島リーディング独走中ですネェ!!中京に続きリーディングGETしに行って下さいネッ(o^∀^o)

19 ■こんにちは♪

福島リーディング独走中!おめでとうございます。

中舘さんが復帰したので追いかけてくるカモですね(;^_^A


昨日は隼人くんが騎乗していたナンデヤネンにお兄ちゃんが騎乗して3着。よかったです。


18 ■おめでとうございます☆

日曜日はフェデラルホールくんとの勝利
おめでとうございます!

すごく可愛い仔ですね~(*^-^*)
お気に入りっ仔になりそうです♪
いつか競馬場で応援できたらなって思いました☆

そして隼人J、お疲れさまでした☆
毎週こうしておめでとうコメが書けるのがほんとにうれしいです(*゚ー゚)ゞ

ではでは、よい休日を♪

17 ■おめでとう

今週も騎乗お疲れ様でした!
フェデラルホール君との勝利おめでとうございます☆
完勝でした☆
そして今日は12鞍騎乗で大変でしたね!
福島牝馬Sは残念でしたが、次はきっといい事があると思います♪
隼人さんがロフティエイムで勝たれた時のJRAニュースのインタビュー、PCのお気に入りに入れています♪
その時初めて隼人さんの声を聴けて感動したのを今でも鮮明に覚えています♪
明日はゆっくり休んでください、よい休日を♪

16 ■フェデラルホールヽ(*^_^*)ノ

フェデラルホールでの勝利おめでとうヽ(≧▽≦)/
今日は全レース騎乗で大変ですが、午後からも頑張ってくださいね♪♪♪ヽ(*^_^*)ノ

15 ■お疲れ様です!

こんにちは。
レインボーダリア……いれば、面白いレースになってたかもですね。

福島中央テレビ杯、ブルームーンピサとエイシンダヴィンチを応援です!!



14 ■無題

 
おっしゃーー!!!

隼人ファイト(^^)v

13 ■頑張って

除外だったのですね。忙しくブログも出馬表もチェックできないまま、さっきレース結果見たら、隼人君出てないから、福島牝馬に出てないのは珍しいなあと思って今ブログ確認しました。
私が隼人君を応援しだしてすぐロフティエイムで勝ちましたが、あれから6年もたったのですね。早いもんだなあとびっくり。あの時の隼人君の髪形が賛否両論あり、私は好きだったよ~。
さあそろそろG1勝ちたいですね。今の隼人君ならいける!

12 ■応援してます

私にとって、隼人くんを知る?応援するキッカケになったのが、福島牝馬Sだったので‥
思い入れがあるだけに、残念です。。
でも、たくさん騎乗があるので嬉しいです♪
頑張って下さいね。 応援しています。

11 ■(*^^*)

福島には行けませんが、東京から、応援しています★頑張って下さい!

10 ■残念です…

追い切りにも騎乗したのに除外はつらいですね…。
レインボーダリア私もチャンスあると思ってた
だけに本当に残念です(ノ_-。)
重賞に隼人君の名前がないと寂しい…。

でも他のレースで頑張って下さいね!
今週も固め打ち期待しています♪

9 ■ファイトー!

隼人Jが福島牝馬に乗らないなんてほんとに残念です(>_<)
賞金不足だったのですねー。。

でも今週もたくさん乗られるし福島で
いーっぱい笑顔はじけてくださいね!!
テレビの前からですが応援しています
(*´▽`*)

8 ■こんばんは('-'*)

除外、残念でしたね(ノ_・。)
他のレース、応援しておりますので頑張ってくださいね!

7 ■除外は残念でしたね(ノ_・。)

でも今週末もたくさんの騎乗ですし、いい競馬ができるように応援しています♪ヽ(´ー`)ノ

怪我には気をつけて騎乗してくださいねヽ(*^_^*)ノ

6 ■今週も…

頑張って下さいネっ
o(^-^)o

応援していますよー♪

5 ■応援しています!

隼人くん、
先週は7勝おめでとう☆
『元気』をたくさんありがとうございました(ToT)


福島牝馬で隼人くんの騎乗が見られないのはとっても残念ですけど、他のレースで1つでも多く勝てるように、今週も頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/


迷惑なファンで、いつも本当に本当にすみません(笑)

4 ■初コメ

いつも、魅せる騎乗ありがとうございます。

中京では、お世話になりました!→馬券で(笑)

私の福島牝馬ステークスの◎が、消えてしまいました。

最近、思うのですが、流れを読むのが、素晴らしいのですが、何かされたのですか?

3 ■残念でしたね(>_<)

攻め馬での雰囲気が良く

期待していらしただけに

賞金不足とは残念な限りです。

隼人くん、いつも真面目で
直向きなブログの記事内容で

本当に人柄の良さが
伝わって来ます。

その上活躍されてますから
ファンの方が多いのが
頷けます。

今週も隼人君らしい職人の様な

華麗な騎乗楽しみに
しています。

2 ■こんにちゎ(^▽^)

隼人クン、ブログ更新ありがとうございマス(o^∀^o)

福島牝馬S、レインボーダリアの除外ゎ残念デス(;_;)

他で今週も隼人クンの勝利をたくさん見せて下さい(*^∇^*)


ケガに気をつけて今週末もレース頑張って下さいネッp(^▽^)q

WINSから応援してマスo(^∀^)o

福島へ移動中ですか??
気をつけて行って来て下さいネェ(^o^)

1 ■こんにちは

お疲れ様でした。

とても、残念です。
その残念を、違うレースで爆発させて下さいね。
いい競馬が出来ますように、頑張って下さい。
応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース