2012年04月13日(金)

競馬を通じて少しでも元気になれば

テーマ:ブログ

マイネエポナにとって初の一線級との対戦となった桜花賞馬


それなりに思い描いていた通りのレースはできましたが


やはり世代トップの一戦だけあってレベルが高かったですね


それでも、権利を獲ってこの舞台に駒を進めるだけでも凄いこと


今回の経験は必ず今後に活きてくるでしょうし


これから力を付けていってくれると思いますビックリマーク





その前日の福島は12月並みの気温だったそうですが雪の結晶


久々の開催ということもあり、寒いなかでも


多くのファンの方が競馬場に足を運んでくれましたニコニコ


パドックでは暖かい声援もいただきましたし


再開後、最初のレースで勝つこともできたので


今週以降の競馬に繋げていきたいです腕。


また競馬を通じて福島の方々が少しでも元気になるよう


1鞍1鞍集中して、いいレースをお見せできればと思いますビックリマーク


$吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba



いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■すごいですね!

遅くなりましたが、隼人さん、先週は7勝おめでとうございます!
本当にすごいですね!
隼人さんが勝つとやっぱりとても嬉しいです。
隼人さんはやはりもってますね!
これからも、自分を信じて突き進んで下さいね。
今週も、隼人さんのご活躍を楽しみにしています!

28 ■7勝☆

隼人クン、7勝
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

もうほんとにかっこよすぎです!
隼人クンのパワーってすごいですね(*゚ー゚)ゞ
いっぱい元気をもらった気分です。。

福島の方々にも思い届いてるでしょうね♪

お疲れさまでした!!

27 ■スゴい!の一言!

こんばんは!隼人クン。
そして、土日で7勝、おめでとう!
もうもうスゴい!の一言につきます!
いい馬にのせてもらえてるってのもひとつだとは思うけど、それだけじゃぁないと思う!
隼人クンの努力もあると思うし、やっぱり隼人クンは何かを持っている!!!

レースでこれだけは気を付けていることって何ですか?

福島でもリーディングを狙ってガンバてね!

26 ■こんばんゎ(-^〇^-)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^o^)

土日合わせて7勝っ!!おめでとうございマス\(^▽^)/
隼人クン凄いっ(≧∇≦)!!WINSで応援してましたよ(o^∀^o)


マイネエポナちゃんゎ本ト本ト頑張りましたよネッ(^o^)今後の活躍も期待してマス♪


今日ゎオフ日でしたがユックリ身体休めるコトできましたか??

明日からまた1週間お仕事頑張って下さいネッ(o^∀^o)


今週末もWINSから応援してますネo(^▽^)o

25 ■無題

お疲れ様です!
週末は家族で福島競馬場に出掛けて競馬を楽しんでグルメも楽しんで来ましたよ!
馬券的には残念でしたが・・・
今週、福島牝馬Sは騎乗予定は!?
よろしくお願いします。

24 ■お疲れさまでした

土日7勝、おめでとうございます
素晴らしいです

被災地を想う隼人くんの気持ちは、福島の方々にきっと届いていると思います

隼人くんの活躍がとても嬉しくて元気をもらっています
人気のある馬に乗られていることも、たくさんの方々に隼人くんの頑張りが認められ、信頼されている証だと思い、嬉しく思っています
その中で結果も出して、本当にすごいですね


エポナちゃんのレース
私は好きでした

23 ■今週の福島

大活躍、おめでとうございます。
吉田さんのお名前が上にあると、応援してるファンの一人としてやはり嬉しいですね。

エポナちゃんとの桜花賞、観てました。
次の騎乗、楽しみにしてます。

UPされてる桜は福島の桜でしょうか。
見えて良かったです。

私がコメント付けない方がご活躍されてるので、
当分の間コメント控えます(^^;
でも、ブログは毎週拝見してますので。

来週も応援してますね。


22 ■今週は大活躍

初めてコメントします。
この週末はメチャメチャ活躍しましたね。
レースが終わる毎に記録を付けていますが、今日などお昼前の4レース以外は掲示板を独り占め状態でしたね。
来週ももっと頑張ってください。それも掲示板の一番高い位置に馬番が載りますように祈っています。

21 ■7勝おめでとう☆☆☆☆☆☆☆

今週の騎乗お疲れ様でした!
7勝おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆
スゴイ!絶好調ですね!
隼人さんの日頃の努力が桜の花とともに開花したようです☆
この勢いで来週も頑張ってください!
明日はゆっくり休んでください、いい休日を♪

20 ■今週7勝

「強い馬に乗っているから」
と謙遜されるでしょうが、お見事でした。

19 ■無題

隼人くん、今週も絶好調だね!!

18 ■土日お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/

たくさんの騎乗とたくさんの勝ち星おめでとうございますv(^-^)v

とても疲れたと思いますし、帰り道も車で移動すよね?
運転も、気をつけてくださいね(*^_^*)
明日はゆっくり休んでくださいねヽ(´ー`)ノ

大変お疲れ様でした~☆〃(*^-^)ノ

17 ■連勝と10レースv(^-^)v

バンダムミラージュ、アドマイヤジャコモ、ウインクリアビューでの勝利おめでとうv(^-^)v
すごいヽ(´ー`)ノ

後はメインレースですね♪ネアルコと共に、気をつけて走ってくださいねヽ(*^_^*)ノ

16 ■隼人くぅ~ん♪♪♪

絶好調だねぇ~(^O^)/

私もウキウキ♪してま~っす!
福島は寒くないですか?
風邪ひかないように気をつけて下さいねっ(^_-)v

この調子で~頑張ってぇ~p(^^)q
ひたすら応援してるよん!
ぎゃんばれ隼人くんっ(⌒▽⌒)

15 ■ヤヤラーラv(^-^)v

ヤヤラーラでの勝利おめでとうv(^-^)v


3レースで落馬事故がありましたね、お馬さんと平野君と長岡君が心配です(>_<。)

午後からも気をつけて騎乗して下さいね(ノ_・。)

14 ■こんばんは!

こんばんは!

夜桜綺麗ですね。
日本人でよかったなぁと思えます!

桜花賞は、ジョワドヴィーヴル・エポナと心中です(T-T)(笑)
ジョワドヴィーヴルが、骨折したと聞きました。
G1は、厳しいレースですね…早く良くなって元気な姿を見たいです。

エポナも、ツクバオーも相手強かったですね。力出しきったように、思えました。
能力を決め付けないって考え、素敵です!
そんな、上司いないもんですかねぇ(T-T)

福島競馬場が、やっと開催できて、よかったです。

13 ■☆こんばんゎ☆


今日は福島で3勝!おめでとうございます♪
2着もチョイチョイなカンジで最高デス!

マイネエポナは応援し続けますよぉぉぉぉ~
v(^-^)v

12 ■ワールドエンド強い!

いやあ、ワールドエンド強かったっすね!!
隼人さんとのコンビで今後の活躍がとても楽しみですね!!

11 ■固め勝ち(*^_^*)ヽ(*^_^*)ノ

ワールドエンドとダノンエレガントとサマーコードでの固め勝ちおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
この後の騎乗も頑張って下さいね〃o(^o^)o

10 ■サマーコード

なかなか勝てない馬でしたが
やっと勝たせることができましたね。
おめでとうございます。

9 ■ダノンエレガント

断然人気にせよ、すごい楽勝でしたね。
おめでとうございます。

8 ■☆隼人くんへ☆

隼人くん おはようございます♪

今週も1Rから勝利~\(^-^)/
いいスタートが切れましたね~♪

たくさんの騎乗依頼は 騎手冥利につきると思います。
騎手はレースに乗ってナンボ。

もちろん 能力の高いお馬ちゃんに乗れる事にこした事はないけど、1頭1頭の持ち味を最大限に引き出したら どんな事があるか分からないのが競馬だと思います。

どんなお馬ちゃん・レースにも可能性がある事を信じて…☆゛

エポナちゃん レース後 変わりなく元気にしてるのかなぁ?

一緒に桜花賞を戦った2頭の骨折のニュース…残念です。

貴重な経験を活かして とにかく無事に…これからの活躍も応援しています♪

☆ステキな桜の写メ ありがとうございます☆

7 ■ワールドエンド

前評判通りの快勝でしたね。
おめでとうございます。

6 ■桜花賞

さすがのハイレベルな一戦でしたね。

でも私もマイネエポナの先行力のある走りには、これからも期待しています★

福島好調な滑り出しでしたね!
今日明日も頑張って下さいね(*´∀`*)

5 ■こんばんは☆

桜花賞、マイネエポナちゃん、頑張ってくれましたね。 これからまたたくましくなって、大きいレースで勝ってくれるといいですね!
福島もそろそろ桜の開花でしょうか? いい時期ですよね。 
今週も頑張ってくださいね('-^*)/

4 ■桜きれい♪

エポナちゃんの競馬はできたんですね(´∀`)
エポナちゃんの成長が楽しみです♪
これからも隼人クンと一緒に走る姿がみたいなぁ~

今週も福島に元気をお届けしてくださいね(*^▽^*)
応援しています!!

3 ■無題

 
おっしゃー!!

今週もファイトっす(≧ω≦)

2 ■エポナちゃん

桜花賞、結果は残念ですが
マイネエポナちゃんの競馬はできたので
良かったのではないでしょうか。
次走も引き続き応援したいと思います(^^)

先週の福島雪がぱらついてましたよね。
寒そうだなぁと思いながらテレビ観てました。
そしてすごく盛り上がってるのもテレビ画面を
通してですが十分伝わってきましたよ!!
最初のレース勝ってたね!おめでとう\(^o^)/
今週も頑張ってね!固め打ち期待していますo(^▽^)o

1 ■今週もヽ(´ー`)ノ

隼人君、マイネエポナとの桜花賞は、やはり今後の隼人君とマイネエポナにとっても良い経験だったんですね(^-^)

福島の再開の1レースで隼人君が勝ち星あげられて、私も嬉しいし、一番ってなんかいいですよね♪(笑)

今週も乗り鞍たくさんですし、怪我には気を付けて福島の方々に元気をあげてくださいね〃
頑張って下さい(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み