2012年04月06日(金)

桜花賞&2年ぶりの福島開催

テーマ:ブログ

桜が開花して見頃となる今週末に


ちょうど良いタイミングで桜花賞が行われます馬




その桜花賞で騎乗するマイネエポナとは


昨年末の未勝利戦から4度目のコンビ


続けて乗せてもらっていることもありますし


一緒に出走権を獲ったという意識があるので


僕自身も自然と力が入りますビックリマーク




今回はこれまでとは違い世代の一線級が揃う上


初めてのコースで輸送もあり簡単にはいかないでしょう


ただ良い枠も引けましたし、あまり決め付けず


この馬のベストな競馬ができればと思います腕。




今週はGIで盛り上がりますし、同時にお花見もできるので


ファンの方々には、ぜひ競馬場に来ていただきたいですね桜




それと、今週から福島開催も再開します


福島は相性の良い競馬場のひとつで


初日の1Rからたくさん乗せてもらうので


観戦するファンの方々に喜んでいただけるよう


盛り上げられればと思っていますビックリマーク





先週の競馬終了後…


馬主さんからいただいたチーズケーキを食べる雄太さんとオギトン音譜


$吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


雄太さんは競馬が終わって1時間後なのにまだ競馬の格好汗


$吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


オギトンは半分食べちゃいましたあせる


冗談ですにひひ

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■お疲れさまでした!

隼人くん、お疲れさまでした!

土曜日は福島1Rからさっそく勝利
おめでとうございます♪(*´▽`*)

そして日曜日はエポナちゃんと隼人くんに会えて嬉しかったです☆

桜花賞のレース回顧的な??隼人くんのコメントも聞きたいなぁー(´ω`)

ではでは
今日はゆっくり休んでまた一週間がんばってくださいね♪

22 ■お疲れ様です

マイネエポナ
イイ感じでしたがまわりが強かったのでしょう…

マイネエポナと隼人くんのコンビが大好きです♪

これからも応援します!




21 ■土日お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

桜花賞、マイネエポナの結果は残念でしたね(>_<")
G1騎乗できるのはやはり普通の特別レースとは違うし、今後の騎乗に活かせると思いますので次のG1騎乗も楽しみにしていますね☆(´ー`)☆

桜はとても綺麗でしたね♪札幌は今週もまた雪の予報で寒いので桜はまだまだです(ノ_・。)

今日のお休みはゆっくり休んでくださいね♪
因みに私もお休みです(*^-^)ノ

20 ■桜花賞お疲れ様でした!

土曜は福島1Rの勝利おめでとうございます☆
開催早々幸先がよいですね☆
そして今年も隼人さんのおかげで桜花賞に行くことができました♪最高のお花見です!
桜花賞で走っている隼人さんを観てすごく晴々とした気分になれました♪いつも感動を与えてくれてありがとう!
福島は雪が降り、阪神はお花見日和と気候の差が激しいので体調を崩さないように気を付けてゆっくり休んでください、よい休日を♪

19 ■☆隼人くんへ☆

☆隼人くん お疲れさまでした☆

や~っと阪神競馬場で 会えて幸せでした♪
エポナちゃんとの 桜花賞 どぅでしたか?感想お聞かせ頂ければ…嬉しいです。

また 関西来てくださいね♪
お待ちします(^∀^)ノ

18 ■無題

桜花賞、最高の競馬を
先ずは無事にを祈りながら応援してます。

17 ■8番

8番は自分にも相性がいい枠ですよ!
馬券が当たるときはほぼ8番絡みですし。
ということで、今回はマイネエポナを軸にしましたんで頑張ってね!

16 ■ルタオ!

おぎとんくんのブログで見ましたよ!
馬主さん、センスが良いですね★

札幌開催の時は、私があげちゃいますよ!
(*´∀`*)

相性の良い福島開催、再開できて本当に良かったと思います。

もう今日だ!
桜花賞も頑張って下さいね!
応援してますよ!!

15 ■こんにちは

今日はいよいよ福島開催ですね。(って、もう始まってますが…)

被災された方々に少しでも夢や希望を届けることができるといいですね(^-^)

私は今週もテレビにしがみついて応援してます〈笑〉頑張ってくださいっっ

今週も無事に騎乗が終えれますように…

14 ■1レース(*^_^*)ヽ(*^_^*)ノ

アラビアンマジックでの勝利おめでとうv(^-^)v

連続騎乗が続くので忙しいですが、この後も頑張って下さいね♪(*^_^*)

13 ■☆隼人くんへ☆

隼人くん おはようございます♪

福島競馬場の再開 心待ちにしてました!
いろんな人達の想いが たくさん詰まった 再開ですね。
競馬を通して 復興のお手伝いが出来ますように…

そして~1Rから いきなり勝利!!おめでとうございます♪嬉しい~(*^o^*)
やっぱり相性バッチリだね♪

明日の桜花賞。
出走おめでとうございます。
桜の女王にエスコートしてる姿 全力で応援しま~す(^-^)/
☆や~っと隼人くんに阪神で会える☆
感激~☆・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
阪神でも 素敵な笑顔・レース魅せてね♪

12 ■アラビアンマジック

自分のなかで福島と言えば隼人騎手。
再開した最初のレースで勝ってくれて嬉しいです。
おめでとうございます。

11 ■マイネエポナと

共に~
怪我のないよう
ベストな騎乗を楽しみにしてますね♪

頑張ってください~♪

10 ■福島開催

再開ですね★
福島の方も楽しみにしていると思います!

桜花賞はマイネエポナとのレース楽しみにしています。テレビみて応援してます!
土曜日は友達とWINSから応援してます(^^)

チーズケーキ、オギトン君の『ぐさり』ブログ(笑)で隼人君写ってましたね(^^)

9 ■明日は

桜花賞デーは私の誕生日、応援してるマイネエポナちゃんが4枠8番に入ったら馬券買おうと決めてたので腹は決まりました。
一追い入魂で頑張ってください。

8 ■無題

桜花賞、応援に行きます!
また寒くなりそうだけど頑張って下さい。
勝利ジョッキーインタビュー聞きたいな~

7 ■いよいよ!

福島が久しぶりに開催されますね!!
私は残念ながら遠くて足を運ぶことができませんが
テレビの前で応援しています。
そして福島にたくさんのお客さんが来るといいですね♪

桜花賞、メンバーは強いの多いですが
マイネエポナちゃんがどこまでやれるか楽しみです!

隼人君が食べてるとこオギトン君のブログで見たよ~(笑)!
美味しそうですね♪食べたーい( ´艸`)

6 ■こんばんは('-'*)

関東方面は桜が満開のようですねo(^-^)o 競馬の生観戦は気持ち良さそうですね~♪
桜花賞も福島開幕戦も頑張ってくださいね~!

5 ■福島競馬場行きます

明日いきます(^O^)
久しぶりの福島騎乗頑張ってください。現地で応援します(*^o^*)

4 ■お疲れ様です。

福島開催が始まり、1Rからファンの方もきっと隼人君に会えるのを楽しみにしていると思います。
桜花賞、マイネエポナ騎乗頑張って下さい。

怪我なく、人馬が無事な事を祈ってます。

荻野君のブログにも、隼人君の事が載ってました。荻野君、食い気が旺盛ですね(^ー^)

3 ■チーズケーキ♪

どこのチーズケーキですか?

チョコがかかってるのかな(´∀`)

おいしそう~♪

2 ■今週はp(^^)q

久しぶりの福島競馬場開催

桜花賞

色んな人の思いが詰まったレースになりそうですね

ちょうど桜が1番キレイ時に
開催されるレース
ホントに美しいです

桜が舞い散る中でも
隼人騎手の絶好の笑顔
見れると良いな
良い競馬出来ますように

チャンスをぐっと引き寄せて
勝利を!!!!!

病室から応援してます★★

1 ■マイネエポナ(*^_^*)

いよいよ桜花賞ですね♪マイネエポナと頑張って下さいねヽ(´ー`)ノ

福島開催も再開ですね♪たくさん騎乗依頼があり、隼人君も気合いが入りますね♪(o^_^o)

移動があるので大変ですが、日曜日はお花見もできるので、いい結果を持って帰って下さいね♪
怪我にも気をつけて下さいね♪(*^-^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース