2012年03月30日(金)

道悪のなかでも人馬無事に

テーマ:ブログ
皆さんからお祝いのコメントもいただいてますが


新装・中京で開催リーディングを獲ることができました




一鞍一鞍に集中していたこともありますし


人気馬に乗りながら結果を出せないこともあったので


自分ではそれほど勝っているとは思いませんでしたが


良い馬にたくさん乗せてもらいましたし


結果的に多く勝てたことは良かったですキラキラ






あと先週、ひつまぶしの写真を載せましたが





それ以外にも名物の味噌カツ、手羽先を味わいました


名古屋のご当地グルメはどれも美味しいですねアップ






さて、今週のダービー卿CTはツクバホクトオーで参戦します


毎週の雨で中山の馬場も荒れてきており、明日も雨予報雨


ホクトオーにとっては良いコンディションになりますが


全ての騎乗馬にプラスではないので複雑ですね


道悪のなかでも人馬無事に競馬できればと思います腕。

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■がんばってください!

いよいよ福島開催始まりますね!!
福島のお友達によると今日は吹雪いてるよ~って言ってました(>_<)
まだまだ寒いですが隼人クンも体調に気をつけてくださいね☆

そしてそして日曜日は桜いっぱいの阪神で
隼人クンの笑顔も咲きますように
(*´▽`*)
今週も応援しています!!

29 ■桜花賞

こんばんは!隼人クン。
いよいよ桜花賞です!
マイネエポナの調子はどうですか?
強敵が沢山そろってるけど…隼人クンのエスコートで勝ってください!

今回は現地応援ですよ!
隼人クンに届くように思いっきり声出しますよ!

28 ■エポナちゃんとの

桜花賞、とても楽しみです

大好きなレースに今年も隼人くんが騎乗すること、続けて乗るお馬さんと参戦されること、
本当に嬉しいです

人馬とも無事のゲートインを待っています
応援しています

27 ■いよいよ

福島開催が始まりますね

東北の人たちは待ちに待った開催だと思うので、いいレースをして被災地に元気を与えてくださいね


私、中央の競馬場で福島競馬場だけ行ったことがないんです

今年中に足を運べたらなぁって思っています


そして、桜花賞!!

マイネエポナとのコンビも4戦目♪
オークスの優先出走権が取れるように、いやいや、先頭でゴールできるように隼人くんのエスコート楽しみにしています






26 ■桜花賞

こんばんは!

一気に桜が、開花しましたね。

エポナと一緒に、阪神に満開の桜を咲かせてください!

25 ■時は来た!

いつも通りに頑張れ!いや、自然体に行けば大丈夫だよ!

評論なんて結果じゃないんだぜ!?

魅せて見せてくれ

そして観せちまえ!

俺は見てるぞ~




馬の力を出してあげてください

あなたならできる

24 ■1年5か月ぶりの再開。

今週はいよいよ桜花賞。競馬の華やかな季節が始まりますね。

それと同時に福島競馬の再開。約42億円を投じたスタンド改修工事と除染作業。関東の競馬ファンは少なからず、こちらに目を向けてしまいます。

今年は福島に…足を運びたいと思います♪

23 ■お疲れ様でした

あれっ?!画像変更しました?手羽先??でしたっけ??!まぁ~いいや!ウマソウ。何味ですかぁ?箱のデザインもなまらマブイし、あのオッチャンがいい味を醸し出していますね。ついつい手に取りたくなります。教えて下さいましてアリガトウゴザイマス。(日)のツクバホクトオー残念でしたが…また次回のレース期待しています。お体に気をつけて頑張って下さいね!
ウマイ情報、ご馳走さまでした。またヨロシクお願いしますね(^o^)/

22 ■リーディングおめでとうございます!

土曜日、チャリティー撮影会&握手会に参加させてもらいました。
素敵な吉田兄弟に挟まれての写真は緊張しましたが幸せな時間でした(*^^*)
嵐のような天気の中お疲れ様でした。電車も動いていなかったので中山にたどり着けてラッキーでした。

これからも応援します!
ありがとうございました☆

21 ■お疲れさまでした☆

土曜日はほんとに雨風がすごくて
馬もジョッキーさんたちも大変だったと思います(>_<)

お疲れさまでした☆


初めて行った中山競馬場でしたが
とても楽しい旅になりました(*^-^*)
隼人Jありがとうございました!

来週は桜の阪神競馬場でエポナちゃんと隼人クンが見れるのを楽しみにしていますね♪

ではでは
よい休日を(^∀^)ノ

20 ■お疲れ様でした(*^_^*)

ツクバホクトオー、残念でしたね(>_<。)
次走また隼人君が手綱取れるといいですね(*^_^*)
今週は勝てませんでしたが、来週はいよいよマイネエポナで桜花賞参戦ですし、力を目一杯出せるように応援していますね☆♪(^-^)v(^-^)v

明日はゆっくり休んでくださいね(*^-^)ノ
お疲れ様でした(^-^)ノ

19 ■こんばんはo(^-^)o

土曜日、握手&撮影会に参加しました(o^∀^o)
吉田兄弟に挟まれて写真撮れて嬉しかったです(*^o^*)
終わったあとにサインも書いて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも応援してますので頑張ってください(^∀^)ノ

18 ■お疲れ様でした!

中山での騎乗お疲れ様でした!きのうは雨で大変でしたね。
今週もお兄様と隼人さんを同じレースで見れてうれしかったです♪今日12R馬場入場の時、お兄様と並んで笑いながらお話されていましたね。何を話されていたのかな?
話は変わりますが、先週の「おひつまぶし」すごく美味しそうでしたね!手羽先も大好物なので名古屋に行ったら絶対食べて帰りたいと思います♪
では桜咲く阪神でお待ちしています☆
明日はよい休日を♪

17 ■おめでとうございます!

おぉ!遅ればせながら、リーディング獲得おめでとうございます!

良い結果が出せて本当によかったです!!
新装の中京でというのがさらに嬉しいですね!

理想の実現にまた一歩近づいてますね!

…かっこいいなぁと思うと、自分は成果出せたかな…とかちょっと考えてしまいます(T-T)

日曜は、暴風雨明けのレースになりますね。
今後の大きなレースの為にも、本当に人馬の無事の競馬を祈っています。

16 ■おめでとうございます~

遅ればせながらリーディングおめでとうございます!!!
名古屋&中京競馬場を堪能され地元民としては嬉しいかぎりです~

毎週雨で大変だと思いますが応援しておりますので頑張ってくださいね~(^-^)/

次回の中京開催にも是非お越し下さい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

15 ■無題

お疲れさまです!
今日の中山は、コンディションがかなり悪そうですが(;∀;)
がんばってくださいね!

明日は天気がよさそうなので、中山で行きます(^^)
初めての競馬場、初めての隼人くん、楽しみです!

14 ■無題

中京リーディングおめでとう~今週も先ずは無事にを祈りながら応援します。
今後
全国リーディングおめでとう~と言える日を待っていますよ。頑張れ~隼人君

13 ■o(^-^)o

こんばんは(゚▽゚)/

週末前は良い天気なのに
何故週末は…(>_<)
どうも困ります天気です。
馬への負担も増えますが
どうか無事にゴールしてくれる事を
願うばかりです。

1つ1つの積み重ねが
大きな糧となる

今週もまた1戦1戦
納得の行く競馬が出来ますように★★★

12 ■無題

中京リーディングおめでとうございます(*^_^*)


手羽先おいしそうです(>_<)


今週も、頑張ってください!!

11 ■こんばんはo(^-^)o

高松宮記念、千葉から遠征して観戦しました!!
カレンチャンほんと強かったですねV(^-^)V

私もひつまぶし→世界のやまちゃんを堪能して帰りましたo(^-^)o

今週も頑張ってください(^∀^)ノ応援してます(^_^)v

10 ■無題

中京リーディングおめでとうございます!

私も一回18切符にて東京から遠征しました。
中京は初めていったのですが、パドック近いなって感じました。
コースもけっこうな坂になってましたね

手羽先、私はつばさやってとこで食べましたがおいしかったです

今週も隼人くんの活躍期待してます!

9 ■無題

中京のウイナーズサークルでは吉田隼人騎手の姿をたくさん見かけました♪

おめでとうございます!

8 ■こんばんは♪

遅くなりましたが中京リーディング
おめでとうございます!

隼人くんの勝利はほんとに嬉しい(*^^*)
今週はテレビからではなく
中山から応援していますね♪

怪我のないようにがんばってください
(^∀^)ノ

7 ■こんばんは('-'*)

遅れてしまいましたが、中京リーディングおめでとうございます(v^-゚) 中京の次開催も期待しております(^O^)

毎週土曜日は雨降りですね(>_<) 人馬とも無事が1番です。
気をつけつつ頑張ってくださいね!

6 ■おめでとう!!

1回中京リーディングおめでとう\(^o^)/
ホント大活躍だったと思います♪
名古屋名物たくさん食べてますね~(笑)。
私もいつか名古屋行ってみたいです。

ツクバホクトオー、良い枠入りましたよね。
期待してますよ!今週も頑張ってね(^^)v

5 ■隼人く~ん!おめでとぉ♪

隼人くんが無事にリーディングを取れて嬉しいぃぃぃっ!!
本当におめでとうございます♪
桜ももうすぐ咲きそうですねっ!強風が続いてますが…(^^ゞ
お馬さんは走りにくくないんでしょうか(?_?)

今年一年ケガのないよう、この調子を維持できますように…(^人^)

ひたすら応援してるよ~☆
隼人くぅ~ん!今週もぎゃんばって~p(^^)q

4 ■無題

隼人さんがリーディング獲ってくれて
ホント嬉しかったです。
待ちに待った中京競馬場で隼人さんの活躍
すごかったです!また来てください。

天むすとかコメダのシロノワール
あんかけスパなども試してみてください(^^ゞ

3 ■改めてv(^-^)v

中京リーディングおめでとうございます♪

週末は天気が悪いんですね(x_x;)
やはりほとんどのお馬さんは雨は好きではないと思いますから、気を付けて騎乗してくださいね☆☆(o^-')b
結果楽しみにして応援してますねヽ(´ー`)ノ
ファイト(*^_^*)♪

ちなみに札幌は明日からまた冬に逆戻りしちゃいます(>_<。)

2 ■改めてv(^-^)v

中京リーディングおめでとうございます♪

週末は天気が悪いんですね(x_x;)
やはりほとんどのお馬さんは雨は好きではないと思いますから、気を付けて騎乗してくださいね☆☆(o^-')b
結果楽しみにして応援してますねヽ(´ー`)ノ
ファイト(*^_^*)♪

ちなみに札幌は明日からまた冬に逆戻りしちゃいます(>_<。)

1 ■お疲れ様です。

1鞍、1鞍乗る事が大事です。
勝つ事も大事ですが、人馬とも無事でいてくれたら1番嬉しいです。
落馬されてる騎手の方々が増えてるので、気をつけて頑張って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み