2012年03月23日(金)

新中京・初めてのGI

テーマ:ブログ
今週は新しい中京競馬場になってから


初めてのGI・高松宮記念が行われますひらめき電球


騎乗させてもらうアポロフェニックスは人気薄ですが


大舞台に乗せてもらえるだけでもありがたいことニコニコ


ここのところずっと天候が悪く馬場も荒れてきているので


その他のレースも含めて馬の負担にならないように


うまく能力を発揮させてあげられればと思いますビックリマーク


日曜日には雨もあがりそうなので


ぜひ競馬場に足を運んでくださいキラキラ





みんなで移動して名古屋駅で腹ごしらえ割り箸


$吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


ひつまぶしを食べて力をつけて


これから調整ルームに入ります走る人

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

吉田隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■おめでとう☆

遅くなりましたが、中京開催お疲れさまでした
リーディングおめでとうございます

新しくなったコースでたくさん勝利されたこと
隼人くんの頑張りが結果につながりとても嬉しく思いましたし、隼人くんはやっぱり頭のいい人なんだなとも思いました

いつも隼人くんの騎乗に、活躍に、
たくさんたくさん元気をもらっています

土日、中山での騎乗も楽しみにしています
応援しています

27 ■おめでとう(^◇^)┛

こんばんは!隼人クン。
まず、第1回中京リーディングおめでとう(^◇^)┛
そして、土曜日②勝おめでとう(^◇^)┛

隼人クン、調子いいですね↑↑
隼人クンが勝ったり、馬券圏内に入るとめちゃくちゃ興奮するしうれしいです♪

高松宮記念のアポロフェニックス、人気なかったけど、頑張りましたよね!


今日の天気予報で、だんだんと暖かくなるって言ってました!競馬観戦には一番いい季節かも!
近いうちに現地応援しますね!

26 ■GⅠ

こんにちゎ♪

高松宮記念 風は強く寒そうでしたが、晴れましたね(‐^▽^‐)
中京競馬場に行きたかったケド どぉ~しても行けずTV観戦…
でも今年絶対に中京に行きます!


毎回GⅠは緊張と興奮っ!ホントに楽しいっ♪
カレンチャンお強かったです。
今回もサンカルロは惜しい競馬…
そろそろ勝たしてあげたかったぁ…


今年も競馬界を盛り上げていきましょぉ!
まだ先ですが4月15日の皐月賞は競馬場に行く予定です。


これから桜のシーズンですね。
競馬場の桜も綺麗に咲きますね♪

来週もがんばってください。
ご安全に!


(≡^∇^≡)

25 ■日曜9R三河特別

はじめまして
ロードハリアー号の一口馬主をやっているものです。

このたびは 最低人気のハリアーくんを
スタートで少し遅れながらも 掲示板に載せていただき 本当にありがとうございます。
またハリアーくんに乗ったさいはよろしくお願いします。これからも隼人騎手を応援しています。

24 ■おはようございマス(-^〇^-)

隼人クン、土日レースお疲れさまでした(^o^)


土曜日ゎ2つ勝ちを見るコトができて嬉しかったデス(*^∇^*)
おめでとぉ\(^▽^)/


そしてそしてっ!!
中京リーディングおめでとぉ(≧∇≦)!!
中京グランドオープンして初リーディングジョッキーが隼人クンってムチャクチャ嬉しすぎデス(*´∇`*)
現地で隼人クンのインタビュー聞けた方達が羨ましい限りデス(>_<)
北海道開催でも見たぁい(*^∇^*)


隼人クンの活躍にこれからも期待☆
今後もケガに気をつけて頑張って下さいネッ(o^-^o)
ズッとズッと応援して行きマスo(^∀^)o


今日ゎお休みですネ。ユックリ身体休めて下さいネェ(o^∀^o)

23 ■やったね

万\(^O^)/歳
中京リーディングおめでとうございます!今回のひつまぶしパワーで(笑)いい感じですね←にしても、ヨダレ出そう。次回はどんなウマイもんが出るのかな?!楽しみデス!また頑張って下さいね!Lucky Daysを…

22 ■中京リーディングヽ(≧▽≦)/

日曜日は勝利がなくて残念でしたけど、11勝おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

来週は中山ですね♪
怪我のないようにまた頑張って下さいね☆(o^_^o)☆
明日(今日)はゆっくり休んで下さいね♪
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

21 ■G1(高松宮記念)騎乗

お疲れさまでした。
これからも、G1の雰囲気を沢山味わえますよう、応援しています。

また、他の方のコメントで知ったのですが、
中京リーディング、おめでとうございます。
素晴らしいですね。

今後も、相性の良い馬と沢山出逢えますよう。
そして、怪我なく騎乗し続けられますよう、細やかながらお祈りしています。

お疲れさまでした。

20 ■中京リーディングおめでとう☆

中京最終週の騎乗お疲れ様でした!
中京リーディングおめでとうございます☆
すごくうれしいです♪
そして土曜日2勝おめでとうございます☆☆
桜花賞楽しみにしています♪
来週も頑張ってください!

19 ■おめでとうございます!

中京リーディングおめでとうございますo(^-^)o

これからもますます活躍して下さいね♪

今週もお疲れ様でした☆

18 ■☆隼人くんへ☆

隼人くん♪
☆今週もお疲れさまでした☆

第1回中京リーディング おめでとうございます!!V(^-^)V
め~っちゃ嬉しいデス♪

この調子で 頑張ってね~☆・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く桜花賞で阪神で会いたいです。

17 ■無題

お疲れ様でした。
中京リーディングおめでとうございます(≧∇≦)素晴らしい☆
これからも益々の御活躍願っております。

16 ■こんにちは

こんにちは!

ひつまぶし、おいしそうですね~

雨、結構降りましたので気をつけてください&応援してます~と馬券に込めて応援してます!

15 ■2勝おめでとうv(^-^)v

ラインレグルスとトーセンホマレボシで2勝良かったですねヽ(´ー`)ノ
今日はいよいよG1ですね♪
お兄様と一緒に雰囲気と緊張感を楽しみながら、騎乗してくださいね♪

札幌はまた雪が降り寒いです(>_<")

14 ■ラインレグルス、トーセンホマレボシ

しっかりと人気に応えましたね。
おめでとうございます。

13 ■今週も(^-^)♪

新中京競馬場での初のGI、頑張ってくださいね♪

中京競馬場にも、いつか行きたいです☆



怪我に気をつけて、お馬さんにも負担をかけない騎乗目指して下さいね☆(*^ー^*)☆

12 ■応援してマスっo(^▽^)o

お出掛けをしてたので、隼人クンがブログ更新して調整ルーム入り前にコメできなかったぁ(T^T)


中京が新装して初GⅠですネ(^-^)

その舞台に隼人クンがいるってスゴいスゴい嬉しいデスっ(≧∇≦)!!
アポロフェニックスゎ千二で7勝してるんですよネッ!!隼人クンとアポロフェニックスが1着ゴールしたら泣き確定デス(ρ_;)


週末になると天気が悪くてイャですネ…(>_<)

今週で中京最終週ですネ(^_^)
中京が新装して最初のリーディングジョッキーが隼人クンで決まりますように(>人<)


今週もケガに気をつけて、そしてひつまぶしパワーでレース頑張って下さいネッp(^▽^)q

11 ■がんばってください☆

すっきりしないお天気が続いてますけど。

だいぶ暖かくなって春らしくなってきましたね(*^-^*)
隼人Jは花粉症は大丈夫ですか?

GⅠなのに競馬場で応援できないのが悲しいですけど(>_<)
今週もテレビの前から隼人Jの活躍を願ってます(´▽`)

怪我のないようにがんばってくださいね!!

10 ■無題

JRタワーズにいたんですか?!
会いたかったな~

新しい中京ですごい活躍ですよね。
今週も応援に行きますので
勝利インタビュー聞きたいな~

9 ■無題

高松宮記念見に行きます~♪
頑張ってください!

8 ■高松宮記念!

今週で中京もラストですね~。早いですね。
フェブラリーSに続きまた隼人君がGⅠで
騎乗馬がいるということがすごく嬉しいです!!
テレビの前で応援しています(^O^)/

中京ラスト週ですから
名古屋名物を食べておかないとですね(笑)!

7 ■貴重ですね☆

おめでとうございます!
緊張するでしょうが目一杯学んできてください(*´ワ`*)
もちろん勝つつもりで☆
応援しております。

6 ■無題

お疲れ様です!
中京まで、行きたいです><
けど、いけそうもないの・・・東京からしっかり応援してます!
そして、関東に来た時には、ぜったい応援しに行きますね!
先週の中京メイン、見事1位でしたね!
おめでとうございます!
めっちゃガッツポーズ出ました。笑
今週もガッツポーズさせてください!

5 ■(^O^)/

あいにくの雨
競馬にどう影響するかわかりませんが
どうか隼人君と馬達に
味方してくれますように★

ひつまぶしパワーで
ガンバー!!!

4 ■まじすか

今日昼名駅(名古屋駅)で食ったよ!
タワーズ何階だろうそこ…

3 ■無題

 
現地には行けないけど、
テレビで応援♪♪

がんばってください

活躍期待してます\(^O^)/

2 ■頑張ってくださいね☆

アポロフェニックスand隼人騎手
応援します~♪

中京競馬場には
行けませんが
テレビを見ながら
応援しますね☆

怪我のないように
騎乗してください~♪

1 ■こんばんは

お疲れ様です。
ひつまぶし、美味しそうですね~。
出来たら、高松宮記念は晴れて欲しいですね。
怪我なく、頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース