1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月25日(金)

今週から小倉に参戦

テーマ:ブログ

先週もお伝えしましたが、今週から小倉に参戦しますビックリマーク


九州だから少しは暖かいかな、と思って乗り込みましたが


今週からグッと寒くなったことで美浦と大して変わらず…あせる


カゼをひかないように気をつけないといけませんねマスクマン。





一旦小倉に入ってから水曜日には園田で行われた


兵庫ジュニアグランプリでカネトシカトリーヌに騎乗しました馬


ゲート内で待たされたこともあって後ろに下がってしまい


スタートを決められずに良い結果を残せませんでしたが


これでダートがダメということもないでしょうし


まだ2歳馬ですから、これから成長してくれると思いますひらめき電球


個人的には園田競馬場で騎乗するのは初めてでしたが


とても良い経験をさせてもらったと思っています


また次の機会に活かしたいですね腕。





さて、今週は土曜12鞍、日曜10鞍に騎乗


関西馬が多いなかでたくさん乗せていただき、ありがたいですキラキラ


結果で恩返しができるように頑張りますので


応援よろしくお願いしますニコニコ





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース