1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金)

ワンチャンスをモノに

テーマ:ブログ

先週は良い馬にたくさん乗せてもらい5勝王冠1


タツパーシヴグインネヴィアは人気に応えられましたが


自信のあったハーバーコマンドストラスペイ


結果を残せなかったので、正直言って複雑ですねガーン


そこでの失敗がその後のレースに活かせたとはいえ


やっぱり展開や馬の力は決め付けてはいけないものだと


改めて思い知らされたというか、そう感じましたね汗





さて、今週で長かった北海道シリーズも最後ビックリマーク


最終週だからといって期するものはありませんが


総括としては、ほぼ毎週勝たせてもらうことができましたし


去年よりも勝ち星を挙げることができましたアップ


また、新たに乗せてもらう厩舎も増えたので


かなり充実した時間を過ごせたと思いますねキラキラ


これからもっと技術を磨けるように精進していきます腕。





2週続けて調教に乗せてもらったニシノスタイル


乗りやすいタイプで長い距離も合うと思います馬


ただ、今回は重賞ということでメンバーも強くなるので


ここでどれだけ立ち向かうことができるかでしょう


ワンチャンスをモノにしたいですねニコニコ


日曜のメイン・すずらん賞はアラフネとのコンビ


初戦タイプの気性なので新馬は期待通りでしたが


2戦目でカリカリするかもしれないので当日の気配がカギカギ


この馬もオープンでどれだけやれるか楽しみです凸





ところで、この馬は何でしょう!?(2枚目は1枚目の馬の仔です)


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba

吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


正解者には…やじるし


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba


芹沢さんのサインをプレゼントしますにひひ


最後にお世話になった加用厩舎の皆さんとナイフとフォークをしました音譜


吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba





いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース