1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月28日(金)

壁にぶち当たりました

テーマ:ブログ

競馬のことではなくダーツの話ですダーツ



ビックリさせちゃったかもしれませんねあせる



以前、写メで載せた時には677点まで到達しましたが



ちょっとそこからが伸びなくて…



完全に壁にぶち当たった感じですガクリ







この前、プロの方にも話を聞いたんですけど耳



道具など気にせず黙々と投げ続けるタイプと



伸びなくなった時に道具を変えるタイプでは



前者の方が上達して上手くなるみたいなんです汗



僕は完全に後者なので、ちょっと厳しいかなぁ…苦笑



まぁ、これからはフォームを固めていけるように



もっと地道にコツコツ投げ込んでいきたいと思っていますひらめき電球



ことわざにもありますが、『弘法筆を選ばず』ですからね筆







先週は新潟で土日メインを勝たせてもらい



5勝と出来過ぎの1週間だったと思いますニコニコ



良い馬に乗せてもらったので関係者の方々にはもちろん



応援して下さったファンの方々にも感謝していますキラキラ



また夏の新潟開催でも行くと思うので新潟



その時はまた暖かい応援よろしくお願いします



今週の東京での14鞍も1鞍1鞍大切に頑張ります凸







そういえば、この間買い物に行ったら…



なんとダービーの広告がありました音譜




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




残念ながら僕とトウカイメロディは出ることはできませんが



今年の3歳牡馬はレベルが高く、かなり盛り上がると思いますアップ



東京競馬場の雰囲気もいつもと違うと思うので



独特の緊張感をぜひ現地で味わってくださいにひひ



第77回・日本ダービーをお見逃しなくビックリマーク







いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース