1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金)

次に繋がる競馬を

テーマ:ブログ

ゴールデンウィークに突入しましたねaya



毎年のことではありますが、生き物相手の仕事ですから



もちろん僕たちに大型連休はありません



羨ましいというか、さすがにもう慣れましたワラ



そんな今週は競馬場にいらっしゃるファンの方も多いと思うので



1鞍1鞍大切に騎乗して、熱く興奮するような競馬を



お見せできればと思っています目







さて、今週は土曜に東京、日曜に新潟で



合計16鞍に騎乗させていただきますビックリマーク







前回乗せてもらった時に勝たせてくれたスカーレットダイヤ



本質的に中山向きなのかもしれませんが、能力のある馬ですし



リズム良く運んで、53キロの斤量を活かしてひらめき電球



何とか良い部分を引き出したいですねキラキラ矢印







トウカイメロディはここでどれだけやれるか非常に楽しみニコニコ



中間も何度か跨らせてもらいましたが、変動の少ないタイプで



良い意味で変わらず、順調に来ている印象を受けましたグッド!



最近ゲートがモサッと出る感じになっているので



位置取りはどうなるかわかりませんが



次に繋がる競馬をしたいと思っていますアップ







日曜は1Rにユキチャンの妹であるママズディッシュに騎乗馬



この白毛ファミリーの馬には、ほとんど乗せてもらっていますが



硬さがなくて、兄弟の中でも乗り味は一番良いと思いますね



決め手がないところはそっくりですけど苦笑



未勝利は突破できるレベルにあるので頑張ります腕。







オセアニアボスは1400mがピッタリの馬馬



でも先生に話を聞いたところ、状態は良いとのことですし



レースぶりからも折り合い面で進境を見せているのでキラキラ



ここは自信を持って乗りたいと思っていますメラメラ







それでは、今週も応援よろしくお願いします!!







いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース