1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月29日(金)

わかりやすかったかな?

テーマ:ブログ

昨日のクイズの答えは皆さんわかりましたか!?



「難しい」というコメントが多かったんですが



結構当たっている方も多いので驚きましたえっ



ヒントがわかりやすかったかな…あせる



まぁ、答え合わせは週明けにするので



楽しみにしていてくださいねにひひ







さて、今週は土曜に9鞍、日曜に10鞍



計19頭に乗せていただきますビックリマーク







明日の東京新聞杯は4回目の騎乗となるチョウカイファイト馬



前走は重賞初挑戦で3着と頑張っていましたし



今回は何度も勝っている東京コースですから楽しみですキラキラ



相手は強いですが、上手く経済コースを通って



上位に食い込めるように頑張りたいですねグー







日曜の新馬戦は久保田厩舎のガンドッグに乗せてもらいます音譜



何度か調教でも跨っていますが、素質を感じる動きで



能力通りに走ってくれれば十分に上位争いできるレベルニコニコ



予定より1週間延びましたが、仕上がりも問題ないですし



ダートもこなしてくれると思っています馬







トウカイメロディは競馬が上手な馬で



前走も2200mをこなしたように、折り合いにも不安のないタイプ合格



昇級戦なので、もちろん相手は強くなりますが



胸を借りるつもりで、次に繋がる競馬をしたいです腕。







そして、根岸Sはセレスハントに乗せてもらいます



この間(大和S)も惜しい競馬をしていますし



自分の競馬ができれば強い、という印象がありますニコニコ



力がある馬なのでチャンスを活かしたいですねアップ







最後に、皆さんからいただいた質問も溜まってきたので



コツコツ答えていきたいと思います質問







Q 初詣には行きましたかはてなマーク



実家の近くにある神社に、父と兄(豊)で行きましたよ鳥居



おみくじとかあるような感じの神社ではありませんが



今年も無事に競馬に乗れるようにお参りしてきましたニコニコ







Q 隼人Jの鞍に付ける腹帯は白と黒があるようですが
  こだわりとかで使い分けているんですかはてなマーク




特にこだわりはありませんね汗



白い腹帯の方が黒いのより若干太いので



大型馬に騎乗する時は白いのを使っていますひらめき電球



あとは、雨が降っている時は汚れが目立たないように



バレットさんが黒いのを選んでくれているんです音譜







Q 最近お気に入りのギャグ、芸人さんはいますかはてなマーク



う~ん、誰でしょうかね苦笑



最近、お笑い番組などは見てないですテレビ



逆にオススメの芸人さんがいたら教えてほしいですビックリマーク







まだ質問が残っているので、また今度答えます音譜



それでは今週も1鞍1鞍大切に頑張ってきますので



応援よろしくお願いします!!






いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース