1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月31日(木)

1年間の応援に感謝

テーマ:ブログ

有馬記念での応援や1年を通しての激励



本当にありがとうございましたビックリマーク







結果的に有馬記念はペースが速くなった上に



3コーナー手前から後続が押し上げてきて



かなり厳しい流れになってしまいました汗



ミヤビランベリと一発を狙っていたんですけどねダウン







その有馬記念が終わったことで気持ちが切れたのか



最近ちょっと具合が悪くなってしまいましたカゼ



実は20日の競馬のあと、同じ誕生日の一誠さんと



お祝いしてもらったんですけどクラッカー



気が付けばこの時から風邪の前兆が…あせる




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




一誠さんは間違いなかったみたいですねワラ



でも、僕は幸い次の競馬まで日にちがあるので



それまでにキッチリ治して万全で臨めるように晴れ



体調管理に気を付けていきたいと思いますニコニコ







来年の目標も、ケガをしない事と騎乗停止にならない事!!



今年はフェアプレー賞を獲ることで1つは達成しましたが



落馬でケガをしてしまったのは悔いが残るところです↓↓



また、今の成績では決して満足してないですし



もっと勝つためにも、もっと関係者の信頼を得るためにもひらめき電球



この2つの目標は絶対に達成したいと思っていますアップ







それと先週、載せるタイミングがなかったんですけど



中山大障害参戦を前に、早めに関東に来ていた走る人



黒岩先輩(右)と太一(左)で一緒にプリクラを撮りましたカメラ




吉田隼人オフィシャルブログ「Hayato Area」Powered by Ameba




黒岩先輩は騎手として先輩ですが、歳は一緒なのでキラキラ



学校時代から良くしてもらっていますにひひ



いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み