1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月28日(金)

気持ちとリズムを大切に

テーマ:ブログ

皆さんからのコメント見せてもらいました目



いつも応援していただきありがとうございますキラキラ







質問もたくさんいただいたのでひらめき電球



まずはそれにお答えしていきますビックリマーク







Q 暑いのと寒いのではどっちが好きですかはてなマーク



例えば35度と0度なら



僕は断然、暑い方がいいです晴れ



寒いと体が硬くなってケガの原因になってしまいますし



暑いのはわりと我慢できますからねニコニコ







Q 競馬関係者の方もインフルエンザ対策してますかはてなマーク



していますよパー



調整ルームの玄関には消毒液が置いてありますしシャンプー



注意を促す書類も配られましたレポート



まぁ、あとは手洗い・うがいの自己管理ですねイソジン カバ君







Q 子どもができたら騎手になってほしいですかはてなマーク



わからないのが正直なところですがあせる



やりたいことは尊重してあげたいとは思いますビックリマーク







Q 年上と年下どっちの女性の方がいいはてなマーク歳の差は何歳まではてなマーク



年齢に関係なくその人の持っている雰囲気がありますからね



自分の性格を考えると年上の方がいいかもしれませんが汗



10代でも30代でも我慢強い人がいいですねニコニコ







Q もしジョッキーになっていなかったら何をしていると思うはてなマーク



ちょっと想像できないですねうずまき



今の仕事を考えると休みが多そうな公務員はいいなと思いますね笑



あと馬は好きなので競馬に関わる仕事なら



厩務員か助手になっていたかもしれません馬







Q ジェットスキーに乗っていたのはどこの海はてなマーク誰とはてなマーク



あの時は新潟の青山海岸というところで新潟



バレットさんと新潟の知り合いの方と一緒に行きましたビックリマーク



他にも騎手仲間とも色々なところに行ってますよ車







Q 海派ですかはてなマーク山派ですかはてなマーク



断然、海派ですね波



まだ登山登山の良さを知るには時間がかかりそうです…汗







まだ質問はあるので



それはまた来週お答えしますひらめき電球







さて、今週の騎乗馬ですが



先週と同じく土曜に8頭、日曜に9頭乗せていただきます馬







ニホンピロピンキー(土・新潟3R)は



追い切りにも乗せてもらい悪いところはありませんでしたねキラキラ



先週も書きましたが、未勝利戦は残り少ないので



1頭でも多く勝たせてあげたいですねアップ







ビーモブホープ(土・新潟9R)は



3回目の騎乗なので特徴はだいたい掴んでいますグー



外回りもいいですし、展開も合いそうなので楽しみです音譜







あとはカレンナサクラ(日・新潟10R)ですね



前走の勝ちっぷりは良かったですし合格



あの脚を使えるように馬の気持ちとリズムを大切にしたいですね



クラスは上がりますけど十分通用すると思いますビックリマーク







それでは今週も頑張ってきますパー





いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み