1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-06 17:25:38

大隊長キタ――(゚∀゚)――!!

テーマ:サドンアタック

今回のネタは・・・


ついに・・・



大隊長キタ――(゚∀゚)――!!

ひーらぎのブログ

てか、遅っ!!遅すぎだろ!!


周り連隊長とか普通になってるのに、おれは

どんだけ遅いんだwww


今回は、ちゃんとssとったよw

ひーらぎのブログ

やっぱいいねwはw


中隊長のださいとはおさらば(´∀`*)ノシ

これに、アサルターとかつけたらかっこいいだろうなーww



てことで、今日ウェアでものすごく調子よかったのでss載せます。

ひーらぎのブログ


てことで今日はこれで^^

(_´Д`)ノ~~オツカレー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-02 01:28:50

オレ、遅せぇ・・・。

テーマ:サドンアタック

今日はなんとなく、爆破回しをずっとやってました。


そしたら

やっとのことで階級が上がりました・・・。

それもまだ


中尉の2号棒・・・ww


フレンドはどんどん、大尉だー、少佐だー、中佐だーの

階級がどんどん上がっていると言うのに


なんだこのありさまは!!!


なんでおれは、こんな遅いのだ!!!

だれか、教えてくれ・・・w




てことは、まぁ置いといて

ssとろうとルームの画面に戻るのを待っていたら

回しだったことを忘れていて


ssを取り損ねた(´・ω・`)ガックシ....



てことで、今日もssなしで><


報告として


中尉3号棒→中尉4号棒に


なりました。



てことで、明日のテスト最終日が終わったら・・・



入試休みDAAAAAAAAAA!!


AHAHAHAHA(,,>‿‿<,,)


木金はSAとRSを存分に楽しむぞおおおおお♪


土日は部活だけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)




てことで今日は報告だけ残して



【゚+。*゚+。 おやすみ 。+゚*。+゚ 】`・ω・)ゞデシッ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 20:37:57

このTRGかっこいいw

テーマ:サドンアタック

ふぅ・・・明日テストです。。。

なのにこんなことしてていいのか!?


てことで今日はSA1時間しかやりませんでしたorz



でもなんかデスマやってたら(デスマーケットのデスマ)


あれ?なんか赤いTRGおちてね?ってみたら



TRG-21 Dragon Fire



なんすかwこれww

チョwwかっこいい。。。


っと思ってss即座にとりました(`・ω・´)



んでフレンドに聞いたら、ガチャででるよwって言われたんで


そうなんだぁ~

て思い、


さっそくガチャを・・・、、、




結果は TRG-21 Dragon Fire 7日

FAMAS F3 7日

D.Eagle 7日×2

AK-47 black 7日×4

TRG-21 camo 7日×2


でした。。。


いきなりあのTRGがあたるとは・・・orz


AKBもほしかったんだよねーーーw




そういや、テスト勉強するんだったwwww!!

忘れてた。。。



てことでまた今度ーw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。