メーデー

テーマ:
やっと、春休みだ~

と、思いきや

講習が・・・

とりあえず、明日ゎ休みなのだが

あさってから

31まで

講習が入ってる

これじゃ、徹夜でゲームができないょ

せっかくだから

たまってるゲームを終わらせようとしたのに

これじゃ、終われないかも

あ、でも

昨日でやっと

ダ・カーポPC

総勢14人の攻略が終わりました

長かった・・・

とくに、最後の隠しキャラの

忍と莉乃が

探すのに2週間ぐらいかかったけど

まぁ、そこそこ楽しめたキャラだったかなぁ

とゎ思うので

いいとしましょうww

これから、to youをやろうかなぁ

とか、思ってます

春休み中に終われればいいな

でゎ、これから取り掛かりますのでノシ
AD

START

テーマ:
なつかしのスターオーシャン2の主題歌

聞いてみてくだされ

テストが終わったということで

気が少し楽になったけど

なぜか、今週もテストがあったり・・・

ま、そっちゎ

そんなにまじめにやる必要がないのですがね

やっぱ気分げ滅入るわけですww

あ、そいえば

またモンハンをやり直しています

昨日からですけどね

友達の家に行って

朝9時くらいから6時くらいまで

ずっとやってたww

しかも、防具なしでね

一応HR2にして

村長少しと

☆2のレウスをいっぱい

おかげでレッドテイルつくれたゎ

でも、その次にゎなかなかできないww

まぁ、とりあえず

今日ゎモンハン少しと

FF13と

ダ・カーポⅡPC

をやる予定なので

家から出ませんww

あ、そいえば


らぃのブログ


こんな感じのが通称DS2らしいですょ

簡単に言うと

ゲームキューブ同様の力があるとかないとか

ま、詳しくゎしらべてないので

気分が乗れが

情報を載せてみようかと

でゎノシ
AD

羽根

テーマ:
AIRのサントラに入ってるやつ

最近サントラを聞きまくりww

さて、一応テスト期間なわけなのですが

FF13が終わりましたょ

プレイタイムが

39時間7分でした

ということなので

クラスで一番な結果だった

でも、まだミッションが残りまくりなので

まだまだやり込める要素はあるので

まだ楽しめるww

だけど、残り二科目のテストの勉強が先ですねww

まぁ、わかってたんだけど

もうそろ疲れたって感じ

でも残り二科目なので

まだがんばれるって感じかなぁ

でゎ、これからラストパートかけるので


AD

青空

テーマ:
大好きです!!ww

ぜひ、1度・・・ではなく10度ww

やっとこの日がやってきた

そう、WSでダ・カーポの発売だww

まぁ、トライアルだけだけどねww

やっぱ、テンション上がる!!

なにせ・・・

サインがあたったからねww


らぃのブログ

ちょっとわかりにくいかもしれないけど

一応サインですから

ちなみに、ほくとみなみさんのサインです

でも、これ一つに二枚しか入ってないから

使うわなくちゃいけないけど

ちょっと抵抗あり

でも、トライアル大会までの我慢なので

それまでゎ、丁寧に使いたい

と、思っているのです

ということなので

これから一応

トライアルにむけて

デッキを組んでみます

なので、今日ゎこの辺でノシ

君がいるから

テーマ:
FF13の曲ですょ

世間でゎそんなに評価が高くないのだが

そんなに批判するほど

面白くない

と、いうことゎないと思うなぁ

と、いうことを

昨日友達と話していた

まぁ、FFとしてゎ

アレなのかもしれないけど

普通のFFじゃない

RPGだと思えばなんてことゎ

ない!!

さて、今日ゎテンションがそこそこ高いのです

なぜなら

明日ゎ、ヴァイスで

ダ・カーポがでるからさ!!ww

まぁ、トライアルだけだけど

今回のトライアルゎ普通に使えるカードが入ってる

1レベ0コス5500とか普通に4枚のはず

しかも、スリーブについてくる

由夢&はりまお??だったかなぁ

たしかそれも強い

ということなので

もしかしたら

ブースターが2箱買えなくなるかもww

ちょっと、出費が大変

でも、負けない!!

でゎ、このへんでノシ