MEZINA FOREVER

メジナのためなら西へ東へ。楽しく生きてる高校生です!!  磯釣倶楽部 疾風所属

日本ブログ村参加中!ポチッとお願いします!にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ




こっちもよろしこ!



にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ

テーマ:




あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします!




中々更新できずに申し訳ないです



実は9月の伊豆大島釣行から忙しいのと天候が全くあわずに釣りに行くことが出来ずに、それが釣り納めとなってしまいました。



ずっと学校仕事の繰り返し


遊ぶといっても、釣りいくことがてきなければバイクで走りにいくくらい



海がこんなに離れたのは初めてでしたね



そんなこんなで、2013年頑張ったご褒美で、大晦日の日から二泊で京都へ!



会社の上司に来いって誘われたので何も遠慮することなく正月から泊まらさせて頂きました


















まだまだありますが、紹介程度で!


本当久々にゆっくりしました


心から癒されました


今年も精一杯頑張ろ!




そして昨日、よーやく釣りに行けました!


親父と弟と連れと四人で南房は白浜沖へ!






白浜渡船さんにお世話になりました!




いやー四ヶ月ぶりの海最高だね!


渡船もジャパンカップ以来ですね!



渡ったのは江の島!


白浜よくわかんないから知らないけど、一番沖に向いてる磯ですので、多分一級磯です


開始早々これでもかと木っ端の嵐



なんとか30までは釣れました!



最初から最後まで木っ端の猛攻はやむことなく、撃沈


アベレージも25と小さい













1月とは思えない釣りでした



それでも毎投毎投あきるくらいメジナ釣れたんで、本当楽しかった!



久々だったしなおさらです!



他にお客さん三人いましたが、石鯛師二人不発、メジナ師も全く同じような釣果



自分が釣った31㎝が一番でかかったらしいです


まあそれはそれで良しです



他のエリアも全体的に不発だったみたいで、、、



2月絶対太海か南伊豆いこ!



だれか連れてって下さい!








一分一秒大切に、自分に正直に生きてればなるようになる!


常に限界まで、死ぬ気でやるよ!
死なねーから!




さぁ努力だ2014!!!!!
















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日土曜日、釣りにいこうと思ってましたが、前々から友達と約束していた



すき焼きパーティーをやろうというわけで









肉は二キロ、食べ放題状態です



場所は江の島なんですが、なんでこんなところでやってるかといいますと








最初裏磯でやってたんですが、


突然土砂崩れというか、大規模な落石というか



幸いその時は石の影にいて



みんな無事でしたが



九死に一生をえました



写真じゃ非常にわかりにくいですが、海もどろっどろで、なんせ地面がすごい揺れました




生きててよかった





来月は絶対釣りいこう










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



お久しぶりです



前回の大島から、まともに釣りに行けずで



会社の数名と江之浦の堤防で少し遊んだくらいです


メジナも30はいかなかったけど最後の最後で28くらいの



久々に顔を見れました



木っ端ばっかだったけど



釣りは楽しいです



おまけに鰹まで釣れちゃって笑



今年は全く釣りに行ってる余裕がなく



いつになったら釣りが出来るのか?という状況



たまんないねぇ



仕掛けの作り方忘れちゃうよ笑



次の大潮狙って



南伊豆にでも、尾長退治行きたいな~って思ってます



なんとか都合つけられそうです



まだ今年伊豆二回も行ってないんじゃない?笑




誰か行きましょう!



連絡待ってます!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、お久し振りです



ようやく落ち着いてきて、気持ちの整理も出来たので、そろそろ復活かなぁ~!?



ってことで金曜から恒例の大島遠征!


がしかし、行きは席なし







寝床



全く寝れない


軽くbad入りました笑



そろそろかなぁーと思ったけどまだまだ海は夏、日中は暑くて死にかけました笑



今回は、島の魚と格闘だ!企画というわけで、新調したこやつで






トーナメント1.85号!


メガトップの方です


釣具屋の店員さんや知り合いの方とかにも色々聞いた結果、こやつにしました


もう最高!



ためてるだけで勝手に浮いてくる笑



トーナメントマジックですな(*^▽^*)



釣果はと言いますと、微妙でした











ほかにも足裏越すくらいのシマアジやカンパチ、尾長も35までなら、いい感じに釣れました


サンノジも、10何枚か釣って、一番でかいのは47ありましたよ!



とにかく引いた!たまらん!



てか、元町ちょっと枯れてきたなぁー



前回も、大島でしたが、ホントに潮が悪い



むしろ岡田の方が水がキレイで、アジとタカベが一杯いましたよ



二日目はこっちにすればよかった笑



次は、バイク借りて磯行こう



荒れれば泉津で!






まだまだ暑かったから、10月下旬から本格的に釣り再開かな!



暑いと疲れるし焼けるし、なんせ疲れる



海も段々冬に近づいてるし、それまで我慢!



でも大島にこれただけでも楽しかったですし、たくさんの観光客、島民の方との楽しい時間もあったし、素晴らしい出会いがあるのも島の魅力



年末におじちゃんがはるばる鹿児島から釣りしにくるらしいから、それまで島はいーや



東伊豆、南伊豆に通いつめよう!



皆さん!釣り逝きましょ!







じゃーねぃ!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




お久しぶりです



突然ですが、当ブログを無期限休止します。



理由は、この情報社会誰が何を見ているのか、見えないところで何が行われているのか全くわかりません。




そして今日、恐怖を知りました。







それだけでなく、自分自身変わるため



素直に生きようと思います



今まで滅茶苦茶だった俺とはさらば



強がらず、全部素直に受け止め、仲間を大切に、人を信じ、他人に優しく、自分に厳しく生きていきたいです






こんなしょうもないブログ読んで下さってありがとうございました



毎回毎回へっぽこな釣果で、、、、






一回ちゃんと仕切り直すだけです



絶対また帰ってきます!





ありがとうございました




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。