ビタミンDはもう諦めた。

前のブログは死んだ!!!もういない!!!
無料系FPS大好き人間のブログだったりどうでもいいことだったり

HN 疾風(はやて) さろんぱす




20歳




CrossFireやってます


CN 疾風さん


Clan Nymph→やる気3%→Allium→Ca1iX→C1eaR:A


メイン AK-47orM4A1


サブ D.E


SRはまったくできません。


ちなみにA.V.Aも疾風さんでやってます


PM 吸血動物


RM FG


SR PGM



他にも無料系FPSやちょいちょい有料系FPSもやってます



ねぎたく←クリックしたら新しい窓ででます





ネット麻雀もやってます


天鳳 しゃろんぱす


雀龍門 ほっとみるくぱん




ブログの方はCFや麻雀の事をたまに書きます


その他の事も少し書きます。





そしてらいつべリスナーでもあります


テーマ:
つらい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッキンガバメンツ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しいのかどうなのかわからんけどデイリー投資ランキング8位になったよ!
$ビタミンDはもう諦めた。

ダイスdeリッチについて思ったことかいてくよ~

1、会員登録難しい
ツイッターとかのアカウントでできるわりにはメアド認証とか必要
しかもツイッターアカウント認証の反応が遅くてログインしにくい。
ここら辺で篩にかけているんだろう(?)

2、ゲーム開始時に変なプラグインを導入させられる
何もいらないと謳っているらしいがそんなことはないぞ!!!
しかもこれがなかなか怪しい。

3、チュートリアル終わったらフリーズする
ざっちゃ全員がそうなっているのでもはや仕様
タスクから落とそう!!!
チュートリアルもよくわからん。
まあこういうゲームは数こなさないとな

4、やっぱ運ゲー
サイコロの運だけではなくカード運も重要
独占祭り都市連れて行かれるクソカードもあるからほんとに。
お金の使い方、さばき方が人によってわかれるからこの辺で差がつくと思う。
ランドマーク気にせず別荘ビルホテル全部たてるorたてないとかね

5、キャラクター(駒)ごとに能力が違う
$ビタミンDはもう諦めた。
簡単な説明

無人島脱出:無人島マスでゾロ目が出やすく脱出しやすくなる
マカオ勝利:マカオで勝ちやすくなる。やったぜ。ちなみにハイロー
国税庁割引:持ってる物件の価値の5%とられるのを割り引いてくれる
特殊費割引:花火大会開催とか世界旅行とかの割引。
カード運上昇:やばいカードが良いカードになる時がある
売却税減額:物件を売却する時は安くなるけど少し高くなる
建設割引:物件を建てるとき安くなる
ダイスゲージ:自分の出したいサイコロになりやすい
買収費割引:他の物件を買収するのが安くなる

結局

無人島×いらない。むしろ後半は無人島にこもりたいからゴミ
マカオ△勝てば有利だから無いよりまし
国税庁△後半は痛いかもしれないから無いよりまし
特殊費△そんなにとられないけど無いよりまし
カード◎花火大会回避とかのために必要
売却税△売却する時点でわりとまずい。
建設○建設するゲームだし高い土地のためにほしい
ダイス△そんなに思った通りにはでない。無いよりまし
買収費○敵の高い土地買収の時とか助かる

ということでランドマーク建設オナニーしてきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日の上卓での出来事

$ビタミンDはもう諦めた。
負けてます。大差ではないけど、だいたい全ツですか。

$ビタミンDはもう諦めた。
!?
下家はあがりトップなのでちょっとよくわからないですね。舐めプですね。
クリミスかな?

$ビタミンDはもう諦めた。
あーあ。俺も行きますけどね。ええ。

$ビタミンDはもう諦めた。
くそざまあああああああああああ
5200だからもう一局遊べるドン!!!!

$ビタミンDはもう諦めた。
西1枚切れからの西引きで重ねて西ポンとか嬉しい。
しかしこの手現状3900。あがるけど。あがるけど。

$ビタミンDはもう諦めた。
7700(ドラ使い切れば)

$ビタミンDはもう諦めた。
2mを神スルーからの目標到達。


$ビタミンDはもう諦めた。
foo↑

$ビタミンDはもう諦めた。
知らん!!!!!!全ツや!!!!!!!!!!!!!!!

$ビタミンDはもう諦めた。
ド ラ 集 結(12000)

$ビタミンDはもう諦めた。
カン4mリーチ。 ?(っ´ω`c)?
俺、カンしてますけど。カンだけに。カンだけに。

$ビタミンDはもう諦めた。
ドーン!!!!!!!!!!!!!!
おこぼれはちゃんと拾うスタイルの俺です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
適当に今回の大会を最強位決定戦なんてつけたよ。かっこいいね。

やっつけだけど画像もできたよ。


$ビタミンDはもう諦めた。

かっこいいね。センスなさすぎて死ぬ。



というわけで4/29から始まりました予選だけども

連続5戦の最大合計スコアということで
ようするに5連トップ、またはそれに近い事やればだいたい勝ち抜け。


現在のランキングはこちら。


順位   得点   プレーヤ名
――――――――――――――――
1   212.2 ponsuke8
2   175.9 えりマゲドン
3    46.1 くさびもち
4    28.0 ゆけも
5    11.9 しゃろんぱす
6    -8.0 はくまる
7   -14.7 ほねかに
8  -129.0 しあ.





いやー、こんすけさん強い!!
1-1-1-2-1 で212.2という成績。
次にえりまき。正直予想外だけども、やはりもってますね。
えりまきは2-1-3-1-1 で、最後のトップがデカトップ。

正直こんすけさんは決勝進出はほぼ確実だろうけど
2位から4位まではまだわからないところ。

予選は5/11まで、(もしかしたら早まるかも)
決勝は5/12に1位から4位が3半荘でトータルトップ争い。



賞品を画像に持ってきたけど
1位にはハンコイン商品券やらCDやらが届くらしい。
2位にはL4D2があったりと、豪華なラインナップになってて嬉しいね!!


じゃー、後10日くらい頑張りましょ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。