☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
春休みしょっぱなから風邪をひいたっぽいムスコ・・・。



鼻水と咳、微熱があって病院に行こうか迷いましたが、
明日は弟クンの10ヶ月健診もあって忙しいので、
早めに受診病院


ついでに鼻たれの弟クンも診てもらいましたDASH!



ムスコ氏は体調が悪いせいか、機嫌の悪さMAX!!ドンッ
ものすごく疲れましたダウン



少し前にRSウィルスが流行ってたみたいで、
それっぽいね~とあせる



年齢的に弟クンの方が重症化するらしいので注意してねパーと言われましたショック!ショック!ショック!



ムスコ氏は帰って来てからも何かと泣き叫び、
泣きつかれて昼寝ぐぅぐぅ


起きたら38度・・・
病院行っておいて良かったデスあせる


弟クンは鼻たれだけど、
熱もなくて元気アップ



ここのところ寒かったりして、
気温の変化にやられますあせる



2人とも早く良くなります様にキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2010033011450000.jpg
久々に離乳食ネタ☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2767661.gif
 
 
段々手抜きになっていく弟クンのごはん☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-o0020002010409303065.gif
 
 
今日はひじきごはんとバナナヨーグルト☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-o0020002010466072889.gif
最近はごはんに色々と混ぜて出すことが多いです☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-o0020002010278846364.gif
 
今のところ何でもよく食べてくれるので助かります☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-091030NJMPSJO008.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。