☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日夕方買い物から帰ってきて、

早速DVD見ながら自分の刀を握ってます溜め息


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2009112919390000.jpg


もともとガンダムとかが好きなapは、それはもう一生懸命見てますapap

ムスコ氏においてかれまい・・・

とがんばってみているようですが、

確実にapの方が詳しく、かなり先に進んじゃってます・・・rk



私は完全図鑑とか読んでも、まったく頭に入ってきません・・・



男の子の遊びには付いていけそうにないですakn

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は弟クンが珍しく夜中に目を覚まし、

なかなか寝付いてくれなかったのもあって、

朝は寝坊・・・


起きたら8時半kira



ここ最近、年賀状の写真を撮るために晴れたら自然のあるところに出かけている私たちbon

今日もお弁当持って行きたかったけど、

曇ったり晴れたり・・・

外も少し寒いkira

おまけに寝坊してしまったので、

弁当は諦めて、公園に写真だけ撮りに行ってきましたbon


ムスコ氏はシンケンジャーのガチャガチャでゲットしたアイテムを持ち

ご機嫌apap

弟クンもご機嫌だったので、

なかなかいい写真が撮れました963



ここ何日かで一眼レフでの撮影がめきめき上達しているapap

私のほうがセンスあると思ったのに・・・rk




帰ってきて、私は体調不良akn

寒気がすると思ってたら、微熱・・・

まぁたいしたことなさそうですap



で、こんな時間にapとムスコ氏はお買い物・・・

何を買いに行ったかと言うと、

シンケンジャーグッツrk


今まで義父に夜店で買ってもらった、

中が光る刀を振り回してたんですが、

ムスコ氏が乗って折れてしまい・・・



ムスコと同じくシンケンジャーにはまっているapが、

かっこ刀がないとかわいそうrkかっこ

と急遽買いに行ったのですsei


なんて甘いパパ・・・



でも今日は夕方体調不良の私を寝かせてくれ、

ムスコ氏の面倒も家事もやってくれたので、

感謝感謝ですsei



さて、どんなものを買ってくるのでしょうか!?ena

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。