☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2009092915290000.jpg
数日前から奥歯が痛み、
どうやら虫歯のようなので歯医者へ・・・。


私は妊娠、授乳中と、どうも歯生が悪くなるみたい・・・

その期間、必ず1度は歯医者に行ってます(笑)



今回はやはり虫歯で、神経も抜いたので、
あと数回通わないと・・・



問題は弟クン。
やっぱりママ以外の抱っこが駄目で・・・

今日は義母に見てもらったんですが、
義母が抱っこすると泣く・・・


で私が抱っこすると泣き止み・・・



寝転んだ状態であやされたりする分には問題ないんですがね(涙)



でも歯医者に連れていくわけにも・・・



育児中のママさんたちは自分が病院に行くときとかどうしてるんだろう・・・!?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は免許の更新に行ってきますアゲアゲ

長時間apに2人の子供を預けるのは初めてap



でもたまには2人の面倒を見てもらわないと、

かっこ大変だね~かっことかって簡単に出張とか決めてきたりするので、

少しは大変さを分かってもらわないとっっaprk



今回、初のゴールド免許ap

講習も時間が短いようなので、ラッキーap




ただひとつ残念なのは、昨日の夜、免許更新で写真を撮らなきゃいけないってことを

すっかり忘れ、

ジュースやらお菓子やらをお腹いっぱい飲んだり食べたりしてしまった・・・くま。akn



むくんでいること間違いなし・・・erc




あーーーー残念くま♥

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。