☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
8月も終わり!!
お盆あたりから、朝晩が涼しいので、
過ごしやすいです☆

そろそろムスコ氏の長袖なんかも準備しないと、
去年のは小さくて無理そう(-_-;)




さて、今日は午前中ムスコ氏のプール参観へ行ってきました♪
ムスコ氏に見つからないよう、そぉ~っと覗いていたのですが、
相変わらず女の子を追いかけておりました(^_^;)

相変わらず、女好きです(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆-2009082916470000.jpg
土曜日、保育園はお昼を食べたら終わりで、
オウチでお昼寝・・・のはずが、お昼寝せず(涙)


何度か眠そうにしてましたが、
ずっと遊んでました(^_^;)

夜早めにゴハンとお風呂を済ませ、
みんなでDVDをレンタルしに・・・


が、行きの車で寝てしまいました(笑)
さすがに昼寝しないと夜寝るのも早い!!



で今朝は7時に起き、
朝から三輪車で散歩♪
そのあと選挙に行って、買い物に行って、
帰宅してお昼♪

今日こそ昼寝してもらおう!!と思いましたが、
やっぱり昼寝せず・・・


やっと20時半くらいにネンネ。
子供ってタフですね(笑)



もう2歳にもなればお昼寝ナシでいけるのか!?
昼寝しないと、夜早く寝てくれるので助かるんですけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が海外ドラマにはまるきっかけになってドラマ

かっこLの世界かっこap



このドラマのseason5のレンタルがスタートap

Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX (初回生産限定)[DVD]
¥7,542
Amazon.co.jp


平日はなかなか見る時間がないので、

週末借りに行き、

土曜日の夜に子供が寝たあとapと2人で見てますap



どろどろしてる部分もあるけど、コミカルな部分もあって

すごーく引き込まれますap

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。