毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:


先日、義母のお友達がお取り寄せした LeTAO のチーズケーキをいただきましたレアチーズケーキ星

ふんわりしてて、濃厚でとっても美味しいうさぎハート



半ホールもらったんですが、

かるく1人で食べられちゃいますほし



体重を気にしてる私は、

なんとか頑張って1/4で抑えましたぷpん




ぜひぜひ、お勧めの1品です&ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お気に入りの銀色夏生サンの新刊が出たので、

早速本屋サンへ行ってきましたクマbook*



ellyの「のほほん日記」-2009042617180000.jpg


食をめぐる旅なんて、妊婦で体重を増やせない私には、

ますます食欲がわきそうな感じですが笑



もう1冊は、石田ゆり子さんの本book*

以前、これの前編を読んでて、すごく素敵な女性だなぁ・・・と改めて思い、

お気に入りの1冊になったので、

今回も購入しましたハート



以前にも書きましたが、

女優さんやモデルさんのエッセイを読むのが大好きなんですぱんだ


美意識がすごく高くて、

読んでいるとすごくいい刺激になります&さくら




今はまだ引越しの片付けなんかに追われているので、

ゆっくり読む時間がないんですが、

お産の入院中にでも読めたらいいなぁ~なんて考えてますふふあああ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越しの片付けをしてると、あれやこれやと必要になるものがありますももちゃん

たいていの小物は100円ショップで揃うので、

引越ししてからというもの、

1週間に2回くらいは100円ショップに足を運んでいる気がします新緑



これが100円!?ってモノがたくさんあって、

ついつい買いすぎてしまうんですよねぱんだハート



で、最近のヒットがコレ矢印↓


ellyの「のほほん日記」-2009042617170000.jpg


すべらないハンガークマ↑


コレ、すごくいいです絵文字キラ

ワンピースとか肩紐の細いものなんかをかけるのにすごく重宝してますはーと


前に5本買ってたんですが、

さらにお店にある分を買ってきました絵文字きらきら



見た目もシンプルだし、お気に入りです絵文字アゲ02↑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。