☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
久しぶり(?)に新しい本を買いましたbook*
モデル失格 ~幸せになるためのアティチュード~ (小学館101新書 24) (小学館101新書)/押切 もえ
¥777
Amazon.co.jp

きれいな女性のエッセイとか大好きなんですきゃー


読んでるだけで、自分の美意識が高まる気がして・・・

まぁ、実際問題、何もしてないのであんまり意味ないのですが・・・笑



今日のお風呂タイムいい湯だなでゆっくり読みたいと思いますっjくるん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、久しぶりにCDをレンタルしましたmayuはーと~
矢印↓
TRICK【初回限定TRICKプライス】/倖田來未
¥2,390
Amazon.co.jp

RAINBOW/福原美穂
¥2,600
Amazon.co.jp


最近はもっぱらネットで音楽を落としてましたが、

久しぶりに聞きたいアルバムがあったので(☆ ̄▽ ̄)キランkirakira



こんなの聞いてたら、カラオケ行きたくなってきた~karaoke*♪*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、イオンふっふ~んへ行くと、

なぜか毎週風船風船シャボン玉が配られます笑顔 キラキラ


しかも安っぽいモノなので、半日くらいしか浮いていてくれません笑



浮かなくなったら、糸を切ってただの風船なるのですが、

この風船がなかなかしぼまない・・・なき


変なとこに強いですうっ・・・



なので、ウチにはただの風船が常時2~3個ありますかお


この間は、旦那はんとムスコ氏、

風船で戦いごっこをしておりましたニコニコニコ



なんか写真で見ると、

「*赤あげて、白あげて」*のようにも見えますねにこ旗振・赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。