毎日つれづれ

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
image0001.jpg
CMやってて気になったいた『パンテーン プロブイ ナイトエステセラム』。


検診帰りに、ドラッグストアに寄り道し、
買ってみました♪


授乳で栄養すいとられ、
毛先パサパサ・・・
卒乳しましたが、
髪の毛が復活する前に妊娠。


つわりでお手入れできず、またボロボロ(涙)


少しづつつわりも落ち着いてきたので、
これでしっかりお手入れしたいと思います!



さて効果のほどは・・・!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008103113180000.jpg
4週間ぶりの検診に行ってきました♪


赤ちゃんもよく動いてて、大きさも問題なしでした。

心配してた出血も、ほとんどエコーには映らず、
問題ないとのこと(^.^)



もうほんと人間の形してて、成長の早さにはびっくりですね(^O^)



今日は採血もあって、
大嫌いなあまーい炭酸ジュースを飲んで1時間待ちぼうけ・・・


つわりの時期に、あのジュースはきつい(涙)



そのあと、働いてた部署の師長、
そして看護部長に妊娠の報告を・・・。



また復帰が遅れるのは申し訳ないですが、
みなさん喜んでくれて良かった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008103008030000.jpg
カフェオレがコーヒーだったら完璧に
『朝のお父さん』って感じですね(笑)


今朝の気になるニュースはやっぱり、
麻生総理が発表予定の
『追加景気策』です!


色々ありますが、
*全世帯に給付金
*住宅ローン減税の延長・充実 *高速道路料金の大幅引き下げ

この3つが一番ありがたい!!
高速道路はそんなに頻繁に使うわけじゃありませんが、
少し遠出する時に、
大きな出費になります(涙)

子育て支援っていうのもありましたが、
子育て支援って色々ありますもんね。
児童手当を増やしてくれれば嬉しいな~☆



民主党サンは、
『最後のあがき』
って言ってましたが、
国民はそうやってあがきながら生きてる人がたくさんいるんじゃないかな~!?


この景気対策ほんとにやってくれるなら、
衆議院解散しても、
もう一度自民党に頑張ってもらいたいと思ってしまいます^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。