☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

。。。

・・・・。


おしり。笑


頑張って横向こうとしてるけど、
おしりが重くて、
上半身しか横向けてません笑


でもこうやってるうちに寝返りとかできるようになるんかなぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那はんが金曜日から昨日まで東京に出張でした

言うまでもまく、実家に帰ってぐうたらしてました


旦那はんは、出張に行くと、
「こんなに食えんやろ」
っていうぐらい、お土産を買い込んできます笑


今回もそうです笑


でも前にテレビでやってて、
食べたい
と思ってたモノが、入っていました



MOCHICREAM


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆


まぁ、大福みたいなかんじなんやけど、
中がプリンやったり、チョコやったりと
色々種類があって、かなりウマイ

モチの生地が、「雪見だいふく」の生地と同じような感じで
かなり柔らかい


授乳中なので、ほんとは
オモチ系は避けた方がいいんやけど、
たまにはご褒美も必要なので・・・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近お気に入りのおもちゃを持たせてみたトコロ…




・・・。


持った


すごいよ、アンタ

最初はおもちゃにも興味示さんかったのに、
今じゃこのおもちゃを振ってあげると
にたぁ~っと笑うようになりました


でもそれ、吸っても何も出てこないんだよ笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。