☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:
ひさしぶりに近所のアロマテラピーに行ってまいりました♪

マタニティコースがあって、今しかできんし…と気になってたので(*^^*)


いつもフローラル系にしてもらってて、今回もローズの香りで…
あまーい香りに癒されます( ̄ー ̄)


終わってからハーブティ飲みながらスタッフと話してると、
隣の部屋に住んでる事が発覚っっ!!


「お隣サンなので…」と手作りの虫よけスプレーをサービスしていただきました♪


やっぱいいな~アロマ♪

頑張って産休&育休中に資格とりまっす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

旦那はんがさくらんぼをもらってきましたぁ(*^^*)

しかも山梨産のなんとかっていうヤツ(←分かりやすいネ)で、
一箱1万円くらいするらしいっっ(゜ロ゜)!!


旦那はんは出張で昨日の夜からいなかったので、

朝ゴハンにしようっっ!!

とウキウキ♪


で、食べました♪
(写真は食べ終わったあと笑)

さすが高いだけあって、違うねー!!
うまいっっ!!

止まりません(笑)


旦那はんが帰って来る前になくなるかも…(((^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

朝旦那はんを送り出した後、しばらくはウテメリンの副作用の動悸がひどくて横ならずにいられません(涙)


で、9時くらいから動き出します☆

実家に用事があったから実家に帰りました♪
ほんならお母さんがいました(*^^*)
お昼ゴハンをいただき、キュウリも頂き(笑)、

そのあと今日晩ゴハンお呼ばれしてるので、手土産にケーキを購入♪
う、うまそう。。。
思わず自分の分用に買ってしまうところでした(笑)


家に帰ると、ネットで購入した本が届いてました♪

今井絵理子の「笑顔でいこう」って本☆
妊婦日記も載ってるとの事で、そこにひかれて購入!

まだ少ししか読めてないけど、私も書けば良かったなぁ~。。。妊婦日記。

つわりがひどくて、それどころじゃなかったけど(涙)

でも妊娠中に何も胎教にいい事してあげれんかったから、産まれて来たら笑顔いっぱいで可愛がってあげたいな~♪


おおざっぱで、ズボラな母ちゃんですが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。