☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

日々のできごとや育児のことをつづっています♪


テーマ:


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

5月やってのに、何でこんなに暑いのん?(;_;)涙

妊娠してるから!?
皮下脂肪が増えたからかっっ!?

世の中でこんなに暑い思いしてるのは、あたしとお相撲サンだけやったらどうしよ。。。
とか思ってみたり(笑)

でもジャスコに行ったらノースリーブの人もいたりして、

私だけじゃないのね~♪

って安心しました(笑)


我が家では扇風機が始動いたしましたよ(((^^;)

今からこんなんじゃ夏が怖い~((((;゜Д゜)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は旦那はんの誕生日でした~♪
旦那友達とともにサプライズパーティーを企画…

が…。

直前になってサプライズという事を忘れてた友達から旦那はんのところに
「今日何時からやっけ?」という電話…


(゜ロ゜;!!

オイオ~イ!

って事でサプライズには微妙に失敗しましたが、美味しいものがいっぱい食べれて幸せ(´∀`)


そのあとみんなでボーリングへ☆
さすがに私は出来んかったけど、2チームに分かれてゲーム代を賭けた争いで盛り上がってました(笑)


GW私もやっと明日から2連休♪
でも天気が微妙らしいね…(涙)
いやいやそんなことにはへこたれませんよっっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆゚・:,。Hayatami住宅゚・:,。☆

早いなぁ~。。。
もう5月ですか(´∀`)


世間の皆様はGWやね~!
うらやましいぃぃぃ!!!
ってまぁ私も29、30日と5、6日は連休☆


この前の連休は久しぶりに大阪へ(^ー^)

ベビーグッズを揃えてきました☆
しかしまぁ、ベビーカーやチャイルドシートって高いっっ!!
赤ちゃんってお金がかかります(;_;)

でもほとんど旦那の両親が買ってくれて(笑)
ありがたいっす!!


その後難波へ♪
この前テレビでやってた、「pokupon」というのを見つけました☆
魔除け?みたいなモノなんでしょうか…?

色々種類があって、私は「安産」というやつを買ってもらいました♪

ちなみに旦那はんはこぶたチャンが水着を着ているやつ
…そう
…「ダイエット」(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。