みてみて!!!すごいでしょーーー^^


引っ越してしまったお友達の家に遊びに行ってきたよ車


とーーーっても器用なママさんで おうちにも色んな工夫があり面白かったよん


ruru FRIEND


お子さんたちがマリオだいすきなのよね音譜


ruru FRIEND

ぶらさげるなんて思いつかなかったよーー(ノ´▽`)ノ


ruru FRIEND

かわいかったぁラブラブ



私たちはサッカーの後にいったからお昼は車ですませてしまったのだけど


みんなで楽しいお昼を過ごしたそうアップ


その後私たち到着して子供たちは公園にいったり庭であそんだり^^


ママたちはいっぱいおしゃべりо(ж>▽<)y ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ≧(´▽`)≦



ケンカもなく遊んでいたなぁ!!大きくなったものだアップ



次男は帰りに

「寂しいな・・・OOくんと同じ小学校に行きたかったな・・・しょぼん

としんみり


毎回来る度にそうだけどね・・・


仲良しだもんねぇ(´_`。)  また一緒に遊ぼうね^^