江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

江戸川放水路 ハゼ釣り・潮干狩り・東西線 原木中山駅(無料送迎)ボート専用無料駐車場・手ぶらで釣り場へ

公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/
千葉県市川市高谷3ー8ー1
047-327-2775
地図
http://itp.ne.jp/smp/shop/KN1200060600071121/


テーマ:

【ボートご利用時のお願いとご案内】




1) 


土日祝日はたいへん混雑が予想されます。


ボートの受付、ご案内等、お時間が多少かかってしまう場合があるかもしれません。あらかじめご了承願います。


また、タイミングによってはボートが出払ってしまっている時もありますので、ご来店予定のお客様はできるだけ早めの時間帯にご来店いただくことをお勧めいたします。


2) 


それに伴い、当宿に併設されております無料駐車場も混雑が予想されます。


お車の駐車位置によってはお車のカギをお預かりし、当宿スタッフが必要に応じて駐車位置を移動させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


無用なトラブルを防ぐ意味において、車内には貴重品や現金等を置かないようお願い致します。




3)


ボート乗船後、帰りたくなった時やトイレ休憩の際など、御用があるときはオールを立てていただければ、スタッフがお伺いいたします。


ただし、混雑時はすぐに伺うことが難しい場合もございますので、とくにトイレ休憩の際などはできるだけ余裕を持って対応していただきますようお願い致します。



なお、緊急時は047-327-2775 (船宿電話番号) までご連絡下さい。




4)


14~15時の間は帰宅ラッシュのピークとなるため、すぐに対応することが困難です。


ご帰宅予定のお客様は、混雑を避けるためにもできるだけ上記時間以外にご帰宅されることをお勧め致します。




5)


ボートから帰られる際は、片づけが終了した時点でオールをたてて下さい。


また、お帰りの際、イカリをあげてお迎えの船をお待ちになられる方が多いのですが、イカリをあげてしまうとボートが流され、周りのボートや他のお客様に迷惑がかかってしまう場合があります。
お帰りの際はイカリはあげずにお待ちいただくようお願い致します。


合言葉は
「オールを上げてもイカリは上げるな」
でお願い致します。


ゴミなどはビニール袋等にひとまとめにしておいていただければ当宿スタッフがまとめて処分いたしますので、ご協力のほどよろしく願いいたします。



6)


土日祝日はお釣り銭も不足がちとなりますので、できるだけ小銭のご用意をお願いいたします。




以上、安心・安全・快適なボート釣りをするために、ぜひご協力お願い致します。


わからないこと、ご不明な点等ありましたらスタッフまでお訊ね下さい。



こちらもぜひご覧ください↓

◼︎林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江戸川放水路 ハゼ釣り 林遊船さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。