1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-24 14:50:35

あやうく☆

テーマ:ブログ
NO SURFになるとこでした(^^ゞ

なんでかと言うと・・・・


海に着いて入ろうと準備してたら、車に積んでた筈のフィンキー(フィンのネジ回し)がない(-_-;)


探したけど、見つからず・・・・


フィン無しでサーフって焦ってたら、ちょうど着替えてる人がいたので、



「すいません、フィンキー貸してもらえないですか?」って貸してもらいました☆


セーフ(^^ゞ 貸して頂いた方に感謝でした。


そんな朝から焦った、サーフDayでしたw(゚o゚)w
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-23 07:00:15

試合の難しさ☆

テーマ:ブログ
試合をした事ある人は1番体感してると思う、試合の難しさ。


練習ではできる技ができない、波に乗れない、思うように体が動かない!


人それぞれだと思う。


自分は今JPSAの試合を回ってるけど、やっぱりプレッシャーを感じる事も度々あるし、相手に先にポイントを出されたりして、自分のモチベーションが上がらない時もある!


まだまだ精神面が弱い証拠ですよね(^^ゞ

WCTとか、皆平気でエクセレントライドを決めてくるから、QSを含め半端ないプレッシャーを感じるんだろうなぁってDVDを見ながら日々思います(-_-;)(笑)


今年は、プレッシャーも楽しみながら試合できたら最高だなぁ、結局自分次第なんですけどね(^^ゞ☆

仕事も、モチベーション上げて頑張ろうっと☆

今日も一日頑張りまっしょ(☆○☆)







トオルちゃんでしたひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-04-21 21:08:28

にゅ~アイテム☆

テーマ:ブログ
トオルの 四国から移住 ☆千葉Life☆-100421_2106~01.jpg

皆さん知ってますか? 今流行りのポンタカードです☆


今日届いてました☆
テンション上がる~(笑)


このカード、ローソンバージョンですが☆


Wonder gooや、その他の店舗で使えるポイントカードみたいです☆(加入した割にあまり詳しくなくてすいません)(^^ゞ


ポイントカード便利ですよね☆ 皆さんも何かお得なカードあれば教えてください☆


ちなみに、トオルちゃんは、よくある地域のWonder gooに出没します☆

なぜかって、自分、漫画大好きだからです(^0^)/


では☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。