クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ


テーマ:
昨日は35度!
いよいよ夏ですね〜。


guで買ったマスタードイエローのリネンパンツ。

家に帰ったら3パターン着回しを組み立てます。

カラーパンツはそこに1つ色を使っているので、
まずは白や黒のベーシックカラーでのコーディネート

offwhite×yellow
{0D027D3C-D0CE-4FAF-91E4-828DB9E31AF3}
tops:plage
bottoms:gu
shoes:fabio rusconi

black×yellow
{75F155D7-C926-4976-B667-1F9F795574C3}
tops:gu
bottoms:gu
shoes:reebok


あともう一つは黄色に馴染むカーキを。

khaki×yellow
{A335CDBD-9274-4736-9245-FCBECE8CCF84}
tops:zara
bottoms:gu
shoes:gu

買ってすぐ「わーい!買って嬉しい❤︎」とワクワクしているうちに
手持ち服での着まわしパターンを考えます!!

最初に考えてしまえば後がラク!
後は毎朝ラクに着替えて新しいパンツを楽しむだけ!!

{0CB2542A-C194-492A-9500-3C5E58CB6E6A}

こうすれば「買ったけどなんか着なかった、、」となりません!

少ない服でしっかり着まわしして、しっかりお洋服を使いきる!

SALEで新しい服を買ったらぜひ3パターン着回しを考えてみてくださいね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomoko 林智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります