くらしじてん

着こなし、ファッションを楽しむための
クローゼットオーガナイザー林智子のブログ


テーマ:
おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

娘の運動会が終わりホッとしたのか、私が今度は風邪になり
ダウンしておりました。

そんな時は好きな色で、元気になれそうなコーラルピンクのニットで!
本日のハヤシ
photo:01
・コーラルピンクのカーディガン
・白いTシャツ
・黒いスカート



photo:02
・グレーベージュのバッグ
・グレーベージュのパンプス


photo:03
・パールのアクセサリー
コーラルピンクにはクリーム色のパールネックレスの色が
合いますね!


さて、1週間コーディネートが終わりましたが参考になりましたでしょうか??
気に入っていただけるコーディネートや、着回しのヒントになっていれば嬉しいな
と思っています。
次はトレンチコートやストールなど秋本番のコーディネートもいいかな、と考え中です。

明日は「参考になるファッションサイトから、私がピックアップしたコーディネート!」
今はwebでいろいろ情報収集も出来るので本当に便利ですね!
また明日詳しくお話させてください。


「参考になった」という方や「また1週間コーディネート希望!」という方
ぜひポチをお願い致します!facebookの「いいね!」も励みになります、
よろしくお願いします!


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)