というブログを見つけました。
どうやら開業を考えている精神科の先生だとか??
大和市とか綾瀬市とかは精神科医療はまだまだ希薄、、、
cyciatrist 自転車と精神科医療とあとなんかというブログ!
この先生も海老名や厚木で開業を考えたりしないのかな?

開業かぁ、、、自分の力で全部やるって大変ですよね、、、
きっといろんな苦労がたくさんあるんでしょうね、、、お金に従業員のこと、、、
しかし、精神科の先生はいろいろ考えていて面白いなぁ。留学したり、自転車乗ったり、、、

医局では大変だったみたいだけど、、、でもこれはこれで良かったのかもしれないですね!
院長をするには身体が資本!健康に気をつけて頑張ってください。


{692933EC-FBE8-47EA-9A61-1D2371C7E147:01}




AD