ハヤシラボ。

無口な僕だって、たまには喋る。


テーマ:
さっそく。










皆様目は覚めましたでしょうか。いいですねー。いろんな動物が放牧されてますねー。




銀の匙のイメージしかないのですが牧場の朝はやっぱり早いんでしょうかね。乳搾りしたいな。馬にも乗ってみたいしチーズもつくりたい。ピザも焼いてみたい。牧場じゃなくてこれじゃ銀の匙の話だな。


でもピザはつくりたいので東京ビギナーのヤマザキくんでも誘って今日はピザづくりをしよう。そうしよう。







そういえば知ってる人も多いと思うんだけど、私ハヤシは「はやまいす」と呼ばれてます。由来はめんどくさいのであれこれ推察してみて。


今日はこのブログを読んでくれてるみんなのために自慢話を持ってきたよ。












でんぱ組.inc最上もがさんの直筆サイン入りチェキでござるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおえおえお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








経緯を話そう。









2/26にお台場まで最上もがさんの生誕祭にいってきた。正直なところでんぱ組のことは全く知らなかったんだけど、「アイドルとは何ぞや」とここ最近気になってて。それでコモドと同じinc繋がりのでんぱ組のイベントがある!しかもゼップ!お台場!うひょー!ってことでチケットを取ったんだけど最上もがブログにこんな記載が










(共に最上もがオフィシャルブログより)






ライブじゃないだと…!?


トークだけだと…!?


じゃんけん大会に質疑応答だと…!?









それはそれで愕然としたものの、さほど問題ではなくって。先に言っておくとぼくの好みは猫みたいな女性です。身体のラインが猫みたいな人です。最上さんは、これ以上ないほどに猫であります。よってぼくは最上さんが気になるわけで。たまらない。

まあぼくの好みの話はさておき生誕祭の話ね。





前述通り最上さんのトークから始まって、彼女の生い立ちやメンバーのこと、私生活のことなんかを写真を交えて話してくれて。その合間にクイズなんかをやって、お客さんが挙手をして最上さんに当てられた人が正解すると、その人の名前をその場で聞いて事前に撮ってあったチェキに名前を書いてくれるって具合。



うわーいいなーぼくもほしーなーでもなー手あげるなんて恥ずかしいもんなー
なんて思ってるとじゃんけん大会へ。





なんと林、そのじゃんけん大会の勝者となりまして。ゼップで大声で叫んだ わけですよ。







もがたん 「そこのきみ!お名前はー?」

ぼく 「はやまいすー!」

もがたん 「はやまいす?変な名前だねー!






15年ぶりくらいに大きな声出したんだけどゼップで最上さんとのやり取りをすることになろうとは。とまあこんな感じでぼくのためにゼップのステージの上でサインをしてくれました。ありがたや。写真は額縁に入れて神棚にでも飾っておきます。




そういえば最上もがのソロ曲をCharaが提供したそうだけど、いつかぼくもかきたいなあ。inc繋がりで書かせてくれないかなあ。ぜひともかかせてくださいがんばります




そんなとても嬉しかったよ、というお話でした。今日はほんとにピザやいてやる!






それではまた。





もがたんぺ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。