2012-03-30 12:33:44

開幕やー

テーマ:ブログ
ども!!


かなり 更新があいてしまってすみませんでした^_^;

いよいよ今日開幕グッド!


今年もこうやってユニフォームを着てプレーできることに ほんまに感謝ですm(__)m


応援してくれている方々のためにも


チームのためにも


一球入魂 全力でプレーしますチョキ


また応援よろしくお願いいたしますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(233)  |  リブログ(0)

林昌範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

233 ■無題

奥様のブログみました。奥様との2ショット素敵ですね。昌さん、改めてですが、背が高く大きいですね。
拓海君の野球姿がかわいいですね。心優ちゃん足細い!奥様も足細い!林ファミリーの写真に癒されます。今年は怪我なく頑張ってくださいね。

232 ■無題

奥様のブログみました。心優ちゃん、拓海君、奥様が沖縄へ行かれたんですね。美ら海水族館久しく行ってないなー。キャンプ頑張ってくださいね。

231 ■無題

奥様のブログみました。拓海くんの決めポーズかわいいですね。あと体がやわらかいですね。パパに似ているのかな。

230 ■無題

奥様のブログみました。七五三のブログみました。心優ちゃんも拓海くんも大きくなりましたね。とくに拓海君くんは奥様のブログで赤ちゃんのころからみていたので、パパさんに似て将来イケメン君になること間違いないですね。

229 ■無題

奥様のブログと、今日の「ごきげんよう」みました。拓海君の野球をみている昌さん、素敵です。
奥様が「ごきげんよう」でおっしゃってた結婚までのエピソード面白かったです。

228 ■無題

奥様のブログみました。拓海くんの変顔ポーズ可愛いですね。奥様の「ごきげんよう」の放送も楽しみにしています。この間奥様が出演されていた「バイキング」良かったです。

227 ■無題

奥様のブログみました。心優ちゃん7歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ☆奥様のブログでずっとみていましたが、心優ちゃんも拓海くんも大きくなりましたね。心優ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

226 ■ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
奥様のブログ見ましたが
心優ちゃんと拓海くんの
お誕生日のお歌が昌さんへの
一番のプレゼントかな!?
素敵な1年になりますように!

225 ■無題

お誕生日おめでとうござます!

リハビリ頑張ってくださいね!

224 ■無題

拓海くん、5歳のお誕生日おめでとうございます 拓海くんにとってすてきな1年になりますように 昌さん、リハビリ頑張ってください

223 ■無題

奥様のブログみました。心優ちゃん卒園おめでとうございます。4月からは小学生ですね。心優ちゃん、小学校に行ってもたくさんお友達ができますように!

222 ■無題

奥様のブログみました。拓海君、四月から野球クラブに入られるんですね。ポジションはピッチャー希望かな!?拓海くんも心優ちゃんも本当に大きくなりましたね。

221 ■無題

奥様のブログみました。心優ちゃんと拓海くんとパパの3ショットに癒されます。かわいいお子様たちからパワーもらえましたね!

220 ■無題

奥様のブログみました。ご家族でパパに会いに沖縄にいかれたのですね。拓海君がヴィトンのバッグを持っている姿に癒されます。
キャンプがんばってくださいね

219 ■無題

奥様のブログみました。心優ちゃん幼稚園卒業ですね。プレスクールのころから知っているのでさみしいけど、心優ちゃん、大きくなりましたね。
拓海君にいたっては赤ちゃんのころから奥様のブログで見ていたので本当に大きくなりましたね。
キャンプはいかがですか。1年間怪我のないよう頑張ってください!

218 ■無題

奥様のブログみました。拓海くんの絵、かわいいです。癒されました!

217 ■無題

奥様のブログみました。今日沖縄から東京に戻って来られるんですね。久々に心優ちゃん、拓海くん、京子さん、ウッズに会えますね(^_^)

216 ■無題

奥様のブログみました。ジバニャンに変装していたのは拓海くんですか?それとも心優ちゃん?

1月も半分終わりましたねー。2月のキャンプイン楽しみです。

215 ■無題

昌さん、お元気ですか。奥様のブログいつもみてますよ(^_^)心優ちゃん、4月から小学校1年生になるのですね。時が経つのは早いですね~。拓海くんも大きくなりましたね。拓海君は奥様のブログで赤ちゃんのときからみているから、本当にスクスク成長されているなと思っています。
またお時間のあるときにブログ更新してくださいね。

214 ■無題

今シーズンお疲れ様でした

夏場の虫ですか

ブルペン後方にある日本庭園の池と、塚のような所が大発生源かもしれませんね

幕末の大火事に由来する史跡のような所です。公園の他所と比べて、あまり人が立ち入らないので虫が沸いてしまうのかと思われます

ご供養の意味もこめて年に一回でも、球団と選手会、ファンも含め、日本庭園の大掃除をしてみたらいかがでしょうか?

213 ■無題

心優ちゃん、2000ピースのパズル完成されたんですね。すごーい!昌さんもパズル好きなので、パパ譲りなのかな。昌さんも心優ちゃんもすごい集中力なんですね。私はどちらかというと京子さんタイプです(笑)

212 ■無題

ニュースみました。心優ちゃんに「パパが遠くに行くのは嫌だ」と言われたんですね。来季も中継ぎがんばってくださいね。

211 ■ありがとう!

残留してくれて本当に嬉しいです。貴重な左腕、経験豊富でチームを引っ張ってくれるリーダシップ。魅力的な選手は中々おりません・・・。3年間の内にDeNAで優勝しましょう!

210 ■無題

FAで阪神に来てください。中継ぎが必要です!お願いします!

209 ■無題

台風大丈夫でしたか。心優ちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ☆素敵な1年を☆☆☆

208 ■無題

心優ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。奥様のブログでずっとみていましたが、心優ちゃんも拓海くんも大きくなりましたね。心優ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
昌さん、CSは残念でしたが、来シーズンも応援します!

207 ■無題

お誕生日おめでとうございます
奥さんのブログをみましたが
心優ちゃんのお絵かきのプレゼント、
すてきですね。
心優ちゃんも拓海くんも
かわいいお子さんですね。

CS進出願っています

206 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

広島には行けないので、今日は平塚球場で林さんの誕生日祝いを仲間としました!

これからも応援し続けます!

205 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
来週横浜スタジアム行くので、楽しみにしています。

204 ■無題

3位まであと少しですね。横浜DeNA、CS進出しますように!

203 ■無題

拓海くん、お誕生日おめでとう ママ似で美男子確定ですね。京子さんもよくテレビでみるので大好きです。林ファミリー、素敵です

202 ■無題

こんにちは 拓海くん、4歳のお誕生日おめでとうございます 拓海くんにとってすてきな1年になりますように 林投手も連日の登板お疲れ様です

201 ■無題

京子夫人お誕生日おめでとうございます。京子さん、本当に素敵ですね。この間ドラマでお見かけしましたよ!

200 ■こんばんは

奥様のブログみました。心優ちゃん、拓海くん、京子さん観戦されたんですね。
浜スタにはなかなかいけないのですが
テレビの前で応援しています。
今日も登板お疲れ様です。

199 ■今年の横浜DeNAベイスターズの林昌範投手って中継ぎでガンバってますねぇ~。

こんにちわ。毎度、林昌範投手が中継ぎとしてめっちゃガンバってますねぇ~。阪神戦でヒット性のあたりを顔面にあたった時は大丈夫かなぁ~って思いました。でも、大した怪我じゃなくて良かったと思います。林昌範投手が巨人の時以上にガンバってほしいと思うねん。応援してます。

198 ■中畑監督ってポジティブな考えが素晴らしいと思います。

こんにちわ。はじめまして、林正範投手ガンバって中畑監督をいつか名監督になってほしいと思います。林正範投手がいつか巨人の投手コーチに就任してガンバってほしいと思うねん。応援してます。

197 ■無題

甲子園2試合中止で残念でしたね。ヤフーにも載っていましたが、バスの件、幸いけが人がいなくてよかったです。

196 ■こんにちは

2日間、試合中止で残念やね(>_<) 亀井家は、シフォンケーキやパウンドケーキお好きやな(*^_^*) 手作りいいな

195 ■無題

昨日はハマスタで観戦してました。

ニュースなどで確認してると大事には至らなかったようですが、痛み、腫れはしばらくひかないと思うので心配です。

194 ■無題

いつも奥さんのブログでお世話になっています。ニュースにDeNA林、頭に打球受け交代とあって心配しています。早く治りますように。

193 ■無題

テレビでみていました担架で運ばれていましたが、心配です。

192 ■無題

昌さん、大丈夫ですか?

191 ■無題

ハマスタで観戦してました!
嶺井くんがサヨナラタイムリーを打った瞬間、『勝ち投手だ!!!!!!!』と、嬉しくて、ボードと、ユニを掲げて大喜びしてました!

12球団から勝利!!!!!!!
おめでとうございます☆\(^o^)/

190 ■無題

昌さんへ:今年も応援しています。
シーズンを通して怪我なく
マウンドにたてますように!

私は奥様のブログの読者ですが、
拓海くん、幼稚園に入園されたんですね。
おめでとうございます。
心優ちゃんと違う幼稚園のようですが、
拓海くんも、心優ちゃんも
たくさんお友達ができて
楽しい幼稚園ライフを送れることを
お祈りしています。
お子様たち、京子夫人、昌さん、ウッズ、
み~んな応援しています!
林家応援しています!

189 ■頼みますよ

今年も闘争心溢れる投球期待してます!

188 ■A Happy New Year

まささん、あけましておめでとうございます。ことしもDeNAベイスターズしっかり応援させていただきます いま日テレの有吉反省会みてました。いい奥様ですね。ただスタジオでは悲鳴でしたね。では林家のみなさんにとっていい1年でありますように

187 ■無題

娘の心優ちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ☆

186 ■無題

後半戦もがんばて下さい(^^

185 ■無題

ハッピーバースデイ!
心優ちゃんのバイオリン素敵な音色だったことでしょうね☆今年はCS行きましょう!!!

184 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

林さん、ご家族にとって、この一年も素敵な日々でありますように☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み