2012-01-01 14:54:57

2012/01/01

テーマ:ブログ
林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2011123111000001.jpg

あけましておめでとうございますm(__)m



今年は新天地 横浜DeNAベイスターズで


心機一転


粉骨砕身の覚悟でがんばります!!


応援よろしくお願いいたします!!
林昌範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

95 ■初コメです★

私は林さんと同じ中学ww
後輩が頑張ってる姿見るのは私も頑張ろうって活力が沸きます★
新天地でも頑張ってください♪

94 ■無題

明日開幕ですね。京セラには行けないけど、テレビの前で応援しています・。京子さんの妹さんんに男の子の赤ちゃん誕生おめでとー!

93 ■無題

明日京セラやね。開幕行くねん。たっくん食いしん坊。めんこい

92 ■無題

奥様のブログみました。奥様の妹さんに赤ちゃんができたそうですね。かわいい男の子でしょうね。拓海くん、心優ちゃんにとってすばらしいいとこになりますね。
では開幕までもう少し!
昌さん、頑張って!

91 ■無題

プロ野球開幕までもうすぐですね。心優ちゃん、拓海くん、お子様たちも球場に行かれるのかな?ファンも開幕が待ちどおしいです
心優ちゃん、春から幼稚園ですね。
おめでとうございます

90 ■無題

ハマスタなう♪

林さん、目立ちます☆

89 ■無題

横浜強いね。応援するね。昌りん関西弁だから関西人かと。千葉なんだね。中継ぎ頑張るんちゃ

88 ■無題

DeNAは調子いいみたいですね!!
はやく上がってきてくださいね(^^)

87 ■無題

開幕すぐだぁ!お子さん我が家と同じ年子だぁ。幼稚園早いね。がんばんべー

86 ■2012.3.23


林選手、横浜でも頑張ってください!!☆

関係ない話しかもしれませんが、
今、林選手の父が経営している、自動車学校で普通自動車免許取得にチャレンジしてます♪

自分も、早く免許取得できるように頑張ります!!

85 ■無題

義妹さんに赤ちゃん誕生おめでとう!

84 ■無題

昌さんナイスピッチング!亀井家のいかなご佃煮美味しそうですね。開幕までがんばろう日本!

83 ■無題

24林ボードだして、応援してました♪

ナイピでした!

82 ■無題

今日は募金の時に、一番前頭でハイタッチさせて頂きました♪

林さんがベイに加入されて、本当に嬉しいです(//∇//)

81 ■よっしゃ!

見逃し三振で母ガッツポーズ♪
がんばーーーっヾ(@°▽°@)ノ

80 ■無題

1イニング・・正座して見守りました~☆

79 ■マサさん♪

ホッとしましたぁ~♪
無失点、良かったー!
他チームに行ってもマサさんのことは応援してるからね!
奥様ブログも愛読させていただいております^^
がんばーっヾ(@°▽°@)ノ

78 ■無題

ナイピでした~(≧▽≦)

77 ■無題

新しいユニホームすごく似合っていますね 奥さんのブログ見ましたが、すごく素敵なご家族ですね。心優ちゃんも拓海くんも、林選手のように大きくな~れ!
PS.奥さんのブログのコメント、復活してください!

76 ■無題

今年は横浜スタジアム沢山見に行くべ。林さん宅お勧めのホットケーキの素で作るバナナケーキうちも作ったさ

75 ■こんばんは☆

今日、見に行っちゃいました~(笑)。
しかもちょ~どブルペンで投げてる所!!!
ユニフォーム、似合ってましたよ(^_^)v
相変わらずオシャベリ(笑)な林サンが見られて、何かホッとしました(⌒~⌒)
次こそは、浜スタか神宮でお会いしましょ~(^◇^)┛

74 ■無題

拓海くんも心優ちゃんも大きくなりましたね。昌さん、開幕1軍目指してがんばってくださいね

73 ■無題

開幕もうすぐだね中継ぎ頑張れ!亀井家のポテトサラダ美味しそう

72 ■無題

開幕もうすぐだぁ 今年は新監督でリフレッシュ お子さんの断乳おめでとう オープン戦行きますよ

71 ■無題

おはようございます。

昨日は久しぶりに、長浦に行きました。

間近で林さんの姿を見れて、感動でした!

70 ■無題

横浜頑張れー お坊ちゃまちっちゃいのに愛犬と戯れすごいですね愛を感じます林さんに似て優しい

69 ■無題

林選手ご家族と沖縄満喫されたみたいだね。頑張って

68 ■バレンタインデー

昌さん、今日はバレンタインデーですね。京子夫人と心優ちゃんからもらったもの、おいしかったですか?またブログ更新してくださいね

67 ■無題

奥様のブログみました。背番号も決まり横浜の1員ですね!心優ちゃんと拓海くん、林パパの練習を楽しくみている姿が微笑ましいです。
沖縄はあたたかいですか?
寒暖の差が激しいので体調崩されませんようお気をつけください

66 ■かわいい~

新ユニフォームもお似合いですネ!

頑張っているパパにエールを送っている
ちびちゃんとたっくんのすがた
ほほえましいです。

頑張って下さい。

65 ■無題

頑張ってください!!
ずっと応援してます!!!

64 ■無題

先週末、宜野湾キャンプ観に行きました。
そしたら偶然スーツケースを引きながらどこかへ移動中の林さんに遭遇♪
お忙しい中サインを書いて頂いてありがと~ございました!! 宝物にします!!
今シーズンの活躍、期待してます(^∇^)

63 ■無題

中畑新監督のもと頑張ってね 林家のポテトサラダ美味しそうだね

62 ■キャンプ初日お疲れ様です

今年の横浜はみんなが注目していますね。
キャンプはけがなくがんばって下さい。

5月に札幌ドームに来てくれるの待ってます。

61 ■無題

林さんは藤井選手と仲よしなんですか!?

60 ■無題

もうすぐキャンプインだね
お嬢様パパのためにホットケーキミックスでお菓子作りうれしいね

59 ■無題

拓海君、断乳成功よかったですね✩お姉ちゃんの心優ちゃんも喜んでいるかな!?昌さん、今年は横浜で優勝目指してがんばってくださいね。

58 ■無題

私も京子夫人のブログ読者の1人です。拓海君、断乳完璧卒業とのことですね。心優ちゃんのときよりは早かったのかな?
昌さん、横浜でがんばってくださいね

57 ■無題

新中畑監督のもと、はつらつプレー期待してますよん。息子さん断乳できてよかったよかった。可哀相だけど男の子だからね。健闘祈る

56 ■無題

拓海くん卒乳おめでとうございます 林さんみたいに大きく育つといいですね!

55 ■無題

林選手 横浜での活躍期待してます うちは神奈川だからTVK映るからね~
たっくん断乳無事成功よかったですね

54 ■無題

入団おめでとう
益々の活躍期待してるよ
ちびちゃんビーフシチュー好きなんだね さすがだね

53 ■無題

横浜入団おめでとう
近いから浜スタ行きますよちびちゃん食欲旺盛でなによりだぁ

52 ■無題

林さんの剛速球を生でみたいです。ワンちゃんかわいいですね。横浜でのご活躍を期待しています。オイラもおくさんのブログ読んでいます。拓海くんの断乳大変そうですね。林選手も奥様も頑張ってください。毎日寒いですがお互い風邪ひかないように元気にすごしましょう

51 ■無題

昌さん、お元気ですか。自主トレ、お疲れ様です。今年の秋には優勝で笑顔をみせてくださいね 私も奥様のブログ読んでます 本当に素敵な奥様ですね。拓海くんの断乳頑張ってくださいとお伝えくださいませ。そして林さん、奥様、心優ちゃん、拓海くん、ウッズが幸せな1年でありますようお祈りいたします。またブログ更新してくださいね!

50 ■無題

林投手 大活躍祈ってまーす 私も奥様のブログ読んでますがお子さんの断乳大変そう リアルな体験談勉強になります 今年は優勝めざそう

49 ■無題

私も奥様のブログみました。拓海くんの卒乳大変ですね。奥様、がんばってください。林選手、がんばってくださいね。自主トレは順調ですか

48 ■無題

林さんも加わり今年の横浜は楽しみですね
奥様のブログでお坊ちゃまの卒乳に苦労されてるようで私も去年体験し気持ちわかります では林さん頑張ってくださいね

47 ■無題

林選手 横浜の若手ひっぱっていって優勝しようね
紅葉の天ぷらとかりんとうまんじゅう試したよ
美味しいね

46 ■無題

林投手 横浜で頑張ってね 元同僚の江尻さん真田さんと一緒だね 優勝めざして

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み