2011-12-15 09:50:28

昨日

テーマ:ブログ
林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2011-12-14 11.35.18.jpg2011-12-14 11.35.18.jpg

昨日のゴルフで一緒だった杉谷拳士。


拳士から


是非この顔を写メで撮って載せてくださいと懇願されたので

載せます(笑)
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

林昌範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆今年はケガなく頑張ってください☆

50 ■新年のあいさつ

新年、おめでとう ございます。

怪我なく、活躍される事を祈ってます。

御家族の健康と活躍も祈ってます。

良い年で有ります様に!

49 ■大晦日

林さん 来年はケガなく頑張ってください☆良いお年を♪

48 ■お疲れ様です

林さん 来年はケガなく頑張ってください(^_^)v

47 ■今度は…

ぜひ、「マサ」の写真を載せて下さい(笑)。
今日は朝一で、とあるお願いに鼻で笑いつつも( ̄∀ ̄)貴重~なサイン、ありがと~ございました~V(^-^)V

46 ■無題

京子夫人のブログをいつも拝見していますが、お料理すごいですね。京子夫人のブログによると栄養士の方が来られたんですね。来シーズンのために体鍛えてがんばってくださいね。ところで林パパサンタさんは拓海君、心優ちゃんに何をあげたのですか?

45 ■こんばんは

来月、宮古に自主トレでいらっしゃるんですね。宮古島民として嬉しいです。2月はホント寒く毎日雨で天気悪いですよー(;゜0゜)
オリックス可哀想ですもん。

なーんにもないド田舎ですが楽しんで下さい。

44 ■無題

奥様のブログみました。クリスマスイブの日に拳士さんが林家にいらっしゃったそうですね。心優ちゃん、拓海くんと楽しく過ごされたそうでよかったですね。拳士さんとは交流戦での対決楽しみにしています。

43 ■無題

今日は後輩くんとクリパですってね 毎年昌さん宅は豪華な食卓でうらやますぅい~~

42 ■クリスマス

林さん メリークリスマス☆☆☆楽しんでくださいね~V(^-^)V来年は、ケガなく頑張ってください(^_^)v

41 ■無題

新生ベイスターズ応援だぁ! 奥様のブログに記載されてた紅葉のてんぷら太子堂で買いました
美味しかった

40 ■無題

横浜はいいとこだよー
住むにもサイコー

39 ■無題

奥様の栄養ある手料理食べてますますの活躍期待してます バナナパン相変わらず食べてるのかな

38 ■無題

昌さん おめでとう
来年も亀井家のみなさまにとってもよい年になると
いいですね
応援します

37 ■無題

前回もコメントしましたが、北海道にきてくれてありがとう。私は、2009年11月8日のこのブログが忘れることができません。多分コメントも過去最高の件数では?もう巨人相手にバンバン投げておさえちゃってください。そしてファイターズとは、日本シリーズの札幌ドームで会えることを楽しみにしています。そして、けんしのことこれからもかわいがってあげてください。来年はずっと1軍の札幌ドームにいる予定なので少し離れてしまいますが、林さんのことをとても慕っているのがFFFFFなどでわかるのでこれからもよろしく。

36 ■無題

あらあらあら 私も横浜に引っ越すんです
偶然! 横浜応援しまーす

35 ■無題

拳士君おもしろい!
これからもブログ更新してください!

34 ■☆拳士君☆

拳士君可愛いです(*^_^*)ホントいいキャラしてますよね(o~-')b

Blog更新楽しみにしています☆

33 ■無題

杉谷選手のキャラ すきです( ゚ё゚ )

32 ■無題

ほほえましいですね。なんだか無性にきのこの山が食べたくなってきました。

31 ■無題

京子夫人のブログも見ました。
拳士君、笑える~!!!
心優ちゃんや拓海くんにこの写真を
見せてあげてください。
大笑いすると思いますよ!

30 ■林さま~

ブログ更新、ありがとうございます。
近況が、聞けて嬉しいです。

ん~~~、
それ、やっちゃうーの
拳士くんには、今度、ジャイアントカプリコに
挑戦して欲しいと、お伝えください。

29 ■無題

奥さまにプレゼントされた
ドラえもんの着ぐるみ(パジャマ)
林さんが着て
ブログに載せて下さい!
楽しみにしてます(*^-^)
横浜に行っても応援してます☆ミ

28 ■無題

あらあら杉谷くん
楽し

27 ■無題


きのこの山ですよね(^o^)/

面白かっこいいです(*^▽^*)

というか杉谷くん、ゴルフするんですねw

26 ■今晩わ

キノコの山ですよね。笑食べたいなあ。

25 ■無題

相変わらず仲良しですね(^^)
チームは違っても、杉谷くんを可愛がってくださいね(笑)

24 ■無題

こんばんは(^O^)
…ってこの写真何やってるんだぁ(>_<)
でもペナント中もこれぐらいリラックスできたらいいなぁ…
俺も18日今年最後のソフトボールの試合。ピッチャーだから林君の躍動感溢れるスタイルを見習って頑張るよ(≧∇≦)

23 ■お元気そうで(^_^;)

杉谷くん、自分でも、ブログ始めればいいのに~。
ぜひ、勧めておいてください\(^o^)/

22 ■無題



きゃーっ。
拳士かわいい∩∩//

21 ■無題

先に奥様のブログを見ていましたが、杉谷選手、笑えます!奥様のブログに心優ちゃんも大好きな杉谷選手とありましたね。本当に杉谷選手、いい方ですね。

20 ■無題

杉谷さん…(笑)
ナイスショットですね(゚▽゚)

19 ■拳士っ!(笑)

ε=(>ε<*)プッ

吹き出してしまったp(^^)q


サイコー!

18 ■無題

おかしすぎるっ(笑)

拳士くん…ヤバい!


でも、やっぱりかっこいい(*^_^*)

17 ■(笑)

コメントを書いてくれた皆さんの、『きのこの山』って何?と思って、よぉ~く画像見たら…(^^;)


アホだ(爆)←杉谷くんには内緒ね(笑)


ってか林くん。


ハム退団は本当に寂しいけど…(T_T)


横浜でも頑張ってね☆


ジャイアンツ時代から応援してきたからもちろんこれからも応援続けるね(^O^)/


北海道や函館を忘れないでね(^^;)

16 ■んー(゚ω゚?)

どなたぁ??(゜Q。)??

15 ■無題

拳士くん…ヽ(´o`;
面白すぎるww

14 ■杉谷くん♪

さすがです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

思わず画像おっきくして楽しみました(*^▽^*)ゞ

13 ■無題

久しぶりに楽しそうなブログ拝見しました。
こちらまでうれしくなりました。



12 ■♪

も~う!おもしろ過ぎ(≧∇≦)

11 ■無題


杉谷くんうけますね(笑)
何してもかっこいいです(* uωu *)




10 ■けんしくん…。

林さんのブログ借りてまでも、その写真見せたかったんですねぇ…(笑)

9 ■拳士に期待

大好きな拳士(//∇//)
ありがとうございます
きのこの山もちろん食べましたよね…拳士

8 ■ぷぷぷっ^^

息子は今学校だけど(高校生)帰ってきたら速見せます!
きっとツボじゃないかとww

きのこの山、拳士君の鼻で増殖中?
楽しい人だよねぇ~♪

7 ■?

えっと…(苦笑)

林さんの(^^)も見たかったなぁ~!

ゴルフ、楽しそうですね♪

6 ■ε=(>ε<*)プッ

拳士クン、オフも絶好調ですね(笑)


また見せて下さいね~(^O^)

5 ■無題

きのこの山ですね(笑)

ゴルフは どうでしたか?


背番号は何番になるんでしょうか。
発表が楽しみです(*≧∀≦*)

4 ■ふふふ

笑えます。
拳士さん、いいキャラですね。
奥様のブログ、コメント欄復活してくださーい!

3 ■無題

拳士君…素敵です(*^o^*)

2 ■ぷぷっ(笑)

受ける(笑)

生で見たい(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み