2011-12-13 13:27:24

ご報告

テーマ:ブログ
みなさん


たくさんの応援メッセージをいただき 本当にありがとうございました!!


本日
横浜DeNAベイスターズに入団しました野球


野球を続けるチャンスを下さった横浜DeNAベイスターズには感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!


四年ぶりのセ・リーグ野球


新天地で 気持ち新たに
チームに貢献できる選手になれるよう
粉骨砕身の覚悟でがんばります!!


皆様 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

林昌範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

93 ■期待♪

こんばんは

チャンスをものに
できるといいですね
!(b^ー°)

期待してますね♪

怪我などに気をつけて

是非
クライマックス進出して、チームを優勝に導いて欲しいです。


先程ネットニュースをみて

ソーサ選手が守護神みたいですね。

自分もブログ記事に書きましたが
林選手が
ソーサ選手の空いた場所を獲得して欲しいと思ってます。

個人的に投げる前に、
捕手とリードの相談する際は
「うちの救世主(藤井選手のことね♪)と、同じ攻めの配球を要求して欲しい」と言って欲しいです。
たぶん
林選手なら
上手くこなせる逸材だと思ってますよ
!(b^ー°)

92 ■決まった!

おめでとう!林くん!
決めた!江尻さんも行ったし、私、
来年からベイの応援します!!

91 ■よかったです。

応援してます。交流戦の時に菊地投手と来て下さいね。待ってますよ。

90 ■心機一転

移籍良かったですね。
マウンドに立つ姿を早く見たいものです。
体調を万全に頑張って!!

遠い沖縄伊江島から応援してまーす。

89 ■うれしいです♪

また見に行けます!
お会いできる日を楽しみにしています♪

88 ■おめでとうございます!!

横浜ファンなのでとてもうれしい気持ちです!!
これからも応援してます!!

87 ■無題

浜スタ、日焼け止め大量に塗って観に行きます(笑)

巨人vs横浜戦
どっち応援しよう(> <)!!

86 ■無題

4年ぶりのセリーグですね。横浜には真田投手、江尻投手もいるからチームメイトとすぐなじめると思います。昌さん、本当に良かったですね。僕も自分のことのようにうれしいです。拓海君、心優ちゃん、奥さんと一緒に浜スタでの登板楽しみですね。

85 ■頑張って♪

セ・リーグは福岡じゃなかなか観れないけど、応援するからねぇー♪
マサさん、悔しかったと思う。私もいまだに悔しいよ!
でも、横浜、元ファイターズ選手も沢山居るし楽しい環境で元気いっぱいプレーできるね♪
骨は砕いちゃタ駄目だよ!カラダは大事に労わってね!(見守ってるご家族やファンの為にも)

84 ■無題

横浜で頑張ってください!!

83 ■来年は横浜球場に応援観戦します。

林投手~ホッとしています。

活躍してくださいね。

怪我しないように北の国から祈っています。

82 ■来年はケガなく頑張ってください

林さん おめでとうございます!来年はケガなく頑張ってください!また 外が多くなりますが、菊地さんと、頑張ってくださいね~V(^-^)V

81 ■無題

昌さん入団おめでとうございます
亀井家のみなさまおめでとうございます

80 ■無題

ちびちゃん たっくんも
よろこんでるね
横浜入団おめでとう

79 ■無題

入団おめでとう
お友達の真田さん江尻さんもいて心強いね
応援します

78 ■ありがとうございました

ファイターズで活躍していただき、
本当にありがとうございました。

登板機会を求めての自由契約、
移籍先が決まり、喜んでおります。

もちろん、ファイターズの選手としての、
姿を見られないのは寂しいですが、
それ以上に、ベイスターズでの、
さらなる活躍を願っております。

交流戦や日本シリーズで相まみえる時を、
楽しみにしております。

頑張れ!

77 ■良かった♪

横浜入団おめでとうございます!!

ファイターズ退団は正直ショックでコメントも出来ずにいましたが、正式に横浜入団が決まり寂しいけどホッとしました。
林さんの気持ちの込もったピッチング大好きです!
札幌ドームでは交流戦でしか拝見出来ないのは残念ですが、これからも今まで以上に林さんらしいピッチングでバッターをねじ伏せちゃって下さいね。
これからも応援させていただきますよ~♪
頑張れマサリン!!

76 ■札幌ドームで

菊池君とダブルで横浜 おめでとう!
交流戦 楽しみに待ってますので スタメンで出てね!!
札幌では 寿司 ジンギスカン ラーメン スープカレー 色々食べてね!!

75 ■林さま

横浜DeNAベイスターズ入団、おめでとうございます。

えじりんさんが、いらっしゃるので唯一、セで
気になってる球団です。
だから、嬉しいです。
交流戦は、必ず応援に行かせていただきますね。
なので、バッチリ調整、お願い致します。
1軍で、大活躍してください。

札幌ドーム初ビジター席か・・・・・?

横浜も日本ハムも、新監督ということで、
今から、いろんな意味で、ドキドキです。

林さまは、野球人ですから、野球の出来る喜びを噛みしめて、力まず、ケガせず、
頑張っていただきたいです。

北海道からも、たくさんのファンが応援してますからね。

とにかく、バンザイです!!
林さまが、投げている姿を見れることが、幸せと
気付いたから、心から嬉しいです。

何事も、ポジティブ思考が大切ですよね。
林さま~ガンバレー!

また、ブログの更新、絶対してくださいね。

74 ■☆

巨人時代から応援しています。
どうなるのかなって凄く不安でしたが、スポーツ報知を見てほっとしました。
(ご本人様が一番辛かったと思いますが…)

私は神奈川在住なので来年はたくさん見に行きたいと思います!!
お体に気をつけて、開幕までトレーニング頑張ってください!

73 ■無題

ベイスターズ入団決定 おめでとうございます!

これからのご活躍を 北海道から応援しています♪

72 ■無題

応援するので、ベイに勝利を呼び込んでください☆

71 ■よかった!!

こんばんは(^^)
この日を待っていました!新天地での活躍を心から願っています。
応援に行きますね♪

70 ■日ハムファンです

活躍期待してます。
札幌ドームで会いましょう。
みんな歓迎すると思います。

69 ■お待ちしています

江戸っ子は三代住むとなれる、でも、三日住めばハマっ子!といわれるくらい横浜は新しい人を受け入れる土地柄です。

新天地で力いっぱい頑張ってください。
皆で勝ちましょう!!

68 ■おめでとう

横浜入団おめでとうございます!

これからも応援しますので、無理せず頑張ってください。

67 ■無題

日ハムに在籍していた4年間、何度、ピンチを救ってくれたでしょう。
本当にありがとうございました。

横浜に行っても頑張って下さいね♪

66 ■おめでとう\(^o^)/

ベイスターズですか…(^^ゞ
ヤクルトと同じセ・リーグとは少々複雑ですが
応援するキモチに変わりはありませんp(^-^)q

浜スタ出の登板には応援に駆けつけますので
ズバッとバッターをなぎ倒して下さい!!

65 ■おめでとうございます

ようやく本人から発表出来ましたね。
さっそく2月の末に宜野湾でファイターズとのオ^プン戦もあるので、横浜の新しいユニフォームで登板する姿を見せて下さい。

64 ■ベイスターズファンです

ようこそ!!
応援するのでがんばってください

63 ■頑張れ!

横浜にいっても応援します。ひちょりさんがたとがんばれ(‐^▽^‐)

62 ■ご免くださいませ

熱狂ベイスターズファンです。
浜スタのライトスタンドで
登板される時を
楽しみに待ってま~す。

61 ■無題

横浜DeNAベイスターズ入団おめでとうございます。来シーズンは交流戦であいましょう!心優ちゃん、拓海くん、そしていつも素敵なお料理を作っておられる京子夫人に感謝ですね。大切な家族があってこそ林投手の活躍が発揮できますものね。これからも応援いたします!!!

60 ■良かった~

吉報を待ってました!!

日ハムからいなくなるのは寂しいですが、新たなチームでの再出発、期待しています(^^)

札幌ドームでの交流戦を楽しみにしてます☆彡

59 ■ベイスターズファンより。

新生横浜DeNAベイスターズを
いっしょに盛り上げていきましょう!

58 ■無題

林さんが 自身で 横浜入団を報告してくれるのを 待っていました!
よかったですね、ホントに。
野球を続けられることの喜び 伝わって来ました。

GからFへ、そして 新生ベイスターズへ!
プロ野球ファンとして 来季のベイスターズの躍進が ますます楽しみになりました(^-^)
Gで一緒だった鶴岡捕手、Fから移籍していた江尻投手やひちょりさんもいるチーム、遠慮することなく 林投手らしく 明るく強い気持ちで ガンガン行っちゃってくださいね! 鎌ヶ谷でもお話させていただきましたが 次男が市船で一年後輩でした(^-^)。 これからも 応援させていただきます、 頑張ってくださいね!

57 ■無題

おめでとう!
横浜に入団が決まって良かったです(^^)
菊地君と共に頑張って下さい☆
リーグは違っても応援してますよ~交流戦楽しみにしてます(*^-^*)

56 ■こんばんは!

セリーグ復帰おめでとうございますッ(^^)/


ジャイアンツ戦での登板を楽しみにしております♪


豊田さんのファンより(笑)

55 ■無題

熱いピッチング、待ってます。

日ハムを離れても応援しています。
頑張ってください☆

54 ■無題

ジャイアンツとの対戦楽しみ!

53 ■良かったです(≧∀≦)

年内に決まって、本当におめでとうございます♪

鎌ヶ谷でお会いできなくなるのが残念ですが、
新星ベイスターズでのご活躍をお祈り申し上げます☆☆☆ミ

52 ■良かった!

本当に良かったですね。
また活躍される姿見られるのが楽しみです。

来年の横浜は強くなりそう。

51 ■おめでとう

林くん、おめでとうございます(*^_^*)来年からは横浜で活躍する林くんを楽しみにしてますね(^∇^)

50 ■(=゜-゜)(=。_。)

淋しぃよぉ。ファイターズのユニフォームじゃ無いなんて…

でもプレイしてる姿を楽しみに応援しています。

また 帯広にも来て下さい。

49 ■ありがとう

ファイターズでは何度となく、勝利につながるピッチングありがとうございます。新天地でも応援してます。

48 ■良かったですね

横浜には、元ファイターズの選手もいっぱいいるので馴染むのは早いと思います(^^)


交流戦で投げてる姿を見れたらいいなぁp(^^)q


横浜でもがんばってくださいね(^O^)g

47 ■おめでとうございます

横浜DeNAベイスターズ入団、おめでとうございます。心優ちゃん、拓海くんのためにも林パパさん、がんばってくださいね!

46 ■こんばんは☆

おかえりなさい、セリーグへ(*^_^*)

林くんがいたから巨人ファンになったあたしなので、正直どこのチーム応援したらいいかわかんなくなるけど(笑)

でも、林くんが投げる姿またみれるのが素直に嬉しいです☆

応援するチームは違えど林くんはずっとずっと応援してきたし、これからも応援していきます☆

ほんとによかったです(*^_^*)

45 ■無題

横浜入団おめでとうございます\(^o^)/
セ・リーグでまた林さんの投げる
姿を沢山見る機会が増えるので
とっても楽しみです**
ライバルチームですが林さんの活躍
ずっと応援してます!!これからも
頑張ってくださいp(^-^)q

44 ■新天地でも・・・

ファイト!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み