2011-11-20 10:01:40

こんにちは

テーマ:ブログ
こんにちは!


ご心配おかけしてますが…球団の発表にもあったように日本ハムファイターズを退団しました。


早くにブログでみんなに伝えたかってんけど


気持ちの整理や 色々今後のことで家族会議の日々で


遅くなってごめんなm(__)m


まず一番に伝えたいのは


三年前…巨人から日本ハムに移籍したときも あたたかく迎え入れてくれた北海道のみなさん…


どんな試合のマウンドでもあたたい声援を送り続けてくれた日本ハムファンのみなさん…


僕がプロ野球の世界にはいった時からずっと応援してくれてたみなさん…


常にサポートしてくれているトレーナーさんや裏方さん


みなさんには感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


ありがとうございました!!

このブログでは伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


また来年も野球を続け


ユニフォーム姿を皆に見せられるよう…


今は信じてトレーニングを続けて待つばかりです!


よい報告ができるよう…


待っててなガーン


まずは


本当にありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(181)  |  リブログ(0)

林昌範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

181 ■無題

横浜入団おめでとう
お友達の真田さんもいるね頑張ってね

180 ■無題

決まったんですね♪
よかったよかった

遠くから応援しますね(^O^)

179 ■無題

本意ではないトレードだったと思いますが、北海道にきてくれてありがとう。そして北海道のファンを好きになってくれてありがとう。だから北海道のファンはどこへ行っても応援します。横浜でえじりんと一緒に頑張ってください。

178 ■無題

あらあら なんてうれしいんでしょう 昌さん横浜に来てくれて!応援します

177 ■無題

横浜決定おめでとうございます。来シーズンは拓海君、心優ちゃんに昌さんの力投をみせてあげてくださいね

176 ■無題

どうか横浜を常勝球団へ導いてね 昌さん!

175 ■無題

横浜入団おめでとう
東京にお住まいだったから遠くに行かなくてよかったですね 元同僚の江尻さんいますね 楽しみだ

174 ■嬉しいです

来シーズンも林選手のユニホーム姿が見られることがとても嬉しいです

ジャイアンツの頃から応援してるので
関東にまた戻ってきて下さるのも、
試合を見に行きやすくなるのでとても嬉しいです

お引越等大変だと思いますが、
新天地でのご活躍を祈ってます

173 ■無題

林選手共々奥様のブログ見てます コメント欄復活してください 横浜応援します

172 ■こんにちは

横浜に来てくれてありがとう。この前は先走って 公表前にコメントしてしまいすいません。横浜いいとこですよ~。横浜の人は横浜球団が大好きですからね。

171 ■おめでとう!

横浜に決まったそうですね!
おめでとうございます。
安心しました。

元々はジャイアンツファンなので、中畑新監督は大好きです♪

来年は膝の手術をする予定なので、
札幌ドームのようには頻繁に行けませんが、
1度は浜スタへ行きたいなと思ってます。

まずは、宜野湾キャンプ行きますよ~
初めてなので緊張ですが・・・。

札幌での交流戦も、楽しみにしていますね。

170 ■おめでとう

横浜に決まったんですね。林さんがファイターズから離れるのは残念ですが、新球団が決まって嬉しく思います。せっかく縁があって入団してくれたファイターズだったので残念ですが、横浜ではヒチョリや菊地さんを宜しくお願いします。それとお願いなんですが、菊地さんにもおめでとうとお伝え下さい。09年の優勝時の菊地さんの大活躍は忘れません。そして、またツィッターを再開して欲しいとお伝え下さい。

169 ■横浜

決まったんですね!

おめでとう(^ー^)☆

菊地くんも一緒に入団ってことで嬉しいです♪

中畑新監督の下、新しい横浜DeNAベイスターズを強いチームにするための力になってください!!


交流戦で会いましょうね
(^-^)v

168 ■良かったです♪

サッポロは遠かった!

横浜なら近いのでいつでも見に行けます。
ラミちゃんとパフォーマンスしてくださいね。

春まで待てません(*^。^*)

167 ■無題

横浜に決まりおめでとう
たっくんちびちゃん
よろこんでるね

166 ■おめでとうございます

横浜に決まったんですね。
おめでとうございます。
交流戦で札幌ドーム登板楽しみにしていますね。

165 ■無題

ベイスターズ入団おめでとうございます!

頑張ってください!

164 ■無題

横浜でがんばってください

163 ■無題

日本ハムファンですが、横浜に決定したとのことで、おめでとうございます。来年は横浜と日本ハムで日本シリーズ戦いましょう!
林さん、お休みの日はご家族とゆっくりしてくださいね。心優ちゃん、拓海くん、そしていつも素敵なお料理を作っておられる京子夫人、素敵な家族でほほえましいです。憧れます。
来年、林さんのガッツポーズがマウンドでたくさんみれることを心よりお祈りいたします。

162 ■おめでとうございます

横浜に決まりましたね。おめでとうございます。

161 ■おめでとうございます

林さん 横浜に決まりましたね~♪来年はケガなく頑張ってくださいV(^-^)Vサイン大事にしていますよ~♪

160 ■お願いします!

巨人の頃から林選手のことはよくテレビで見ていました。
お願いです!横浜の救世主となって、助けてくださいっ!林選手しかいません!

本当に期待しています!!!

159 ■無題

高校の時僕らの試合の後が林選手がいる市立船橋と千葉日大一試合でした その時からすごいなと思っていました
僕は横浜ファンなのですごく嬉しいです 横浜で頑張ってくださいね応援してます

158 ■d(⌒ー⌒)!

横浜 決定
おめでとうございます!!
ヽ(・∀・)ノ

遠く 北海道から 応援してますね♪ (v^ー°)

157 ■新天地

横浜に決定とうかがいました。よかった!

環境が変わると初めはいろいろ大変かも、ですが、林さんなら大丈夫!

また応援に行きますね♪

バッティングの練習もしっかりと、ね(笑)

156 ■こんにちは

横浜入団決まって良かったですね。出来る限り応援に行きます

155 ■よろしくお願いします‼

ようこそ、横浜へ!
新しいスタートをきった横浜で大活躍して頂ける事を期待してます。

154 ■無題

四年連続最下位のベイスターズに力を貸して下さい。同期の真田、寺原、秦はそれぞれ旅立ちまししたが。4人の並んだ姿が見たかった。

153 ■無題

横浜に入団が決まることを祈ってます!
頑張ってください♪

152 ■おめでとうございます

菊地投手ともども横浜入団決まったみたいですね。
また交流戦で札幌ドームに戻ってくるのを楽しみにしてます。

151 ■無題

巨人ファンです。
チームは変わってもずっと応援してます!!

150 ■ソフトバンクホークスへ来てください

ホークスは左の中継ぎが不足しています。林の力を貸してください。
ぜひソフトバンクホークスへ。

149 ■無題

頑張れ!

林投手!

次は日ハム戦で頑張ってる姿を応援します!

ありがとー林(‐^▽^‐)投手

148 ■がんばれ~!

遅くなりました・・・林さんにどんな言葉をかければ良いのかと、逡巡しながら今日になってしまいました。
申し訳ありません。

貴方の切れのある投球が好きでした。
一生懸命に発信してくれる姿も嬉しかったです。

でも、
どこにいても林さんは林さんです。
まだまだ、頑張れるよね!
頑張っている姿をず~っと見てますからね~!

怪我をしないように。
持っている力を存分に発揮できますように。
どうぞどうぞ・・・がんばれ~!
ファイターズに来てくれて、ありがとう ♡
                    札幌から。

147 ■林大ファンだぜ!

まず久しぶりのコメントでゴメンm(_ _)m
携帯変えたり他忙しくて…って日ハム退団本当なのか(T_T)
何かと話題の多い球団だけど俺には林君の退団が一番驚いたよ。
俺みたいな1ファンがとやかく言うより君が出した答えが一番だから今後の行方も暖かく見守ってるよo(^-^)o

146 ■林さま 4

こんにちは!

今シーズンの室蘭でのマウンド姿の写真

ずーっと、飾ってあります。

林さまが、頑張ってるから、私も、けっぱります。

年明けには、矢貫選手・拳士選手と

自主トレだそうですね。

私も、仲間に入りたーい(笑)

ケガの無いよう、更に磨きをかけてくださいね。

林さまからの、ご報告、待ってます。

145 ■無題

ジャイアンツに
戻って来てくださいよっ!!笑

どこになっても応援してます
頑張ってください!

144 ■こんにちわ

横浜にきてくれてありがとう

143 ■無題

阪神に来てくださーい!

142 ■無題

是非オリックスに来ていただきたい!m(_ _)m

141 ■無題

林君、気負わず力を発揮できましたか?

神戸まで応援に行きたかったー(;>_<;)

最近、会社で嫌なことが続いてるけど、林君も頑張ってるので、私も頑張ります(o^-')b !

いっぱいいっぱい頑張ってると思うけど
頑張れ!負けるな!林君。

140 ■無題

今日のトライアウト、頑張ってくださいね!

良い報告がありますように、北海道より祈っています。

139 ■是非ロッテへ

林さん、あの気迫あふれるピッチングを地元千葉でみたいです。マリンで待ってますよ。

138 ■残念です(;_;)

こんなことになるなんて思いもしませんでした。もうファイターズのユニフォームを着てマウンドで全力投球してる林さんの姿を見れないのは、とっても残念です。

でも、これからの林投手もずうっと応援し続けます。
マウンドで、全力で投げている姿を見れることを信じています。

頑張ってくださいねっ(^o^)/

137 ■fight!!!

林選手が日ハムからいなくなるのを聞いて、すごく残念でした。だけど!林選手ならこれからも乗り越えられると思いますよ(^O^)♪ずっと応援しています!大変かもしれませんが頑張って下さい(゚o゚)☆☆

136 ■無題

正直、林投手クラスのピッチャーでも
こうなるとは(><)

プロの世界の厳しさを感じます。

現役に強い思いがあるようですので
地元千葉でもう一度
あの輝きを

マリーンズから
オファーが来た場合
ぜひよろしくお願いします!!

135 ■頑張ってください!

林投手がマウンドに立つ時、「絶対抑えてくれる!」ってすごくワクワクしました。
ファイターズを離れてしまうのは寂しいですが、応援しています。
奥様の愛情たっぷりこもったお料理を食べて、これからもかっこいいピッチングを見せて下さい!
京子さんも頑張って下さい!

134 ■無題

どこの球団にいっても応援しま~す。

133 ■無題

「ベイスターズが林昌範投手獲得を目指している」と言うニュースで、林投手のファイターズ退団を知りました。まだ十分投げられるだろうに、もったいない話です。とりあえず、お疲れさまでした。
もし正式なオファーがあったら、来季はぜひベイスターズへ来てください。横浜スタジアムで、林さんの闘志あふれるピッチングを見たいです。

132 ■唸れ!左腕!魅せろ♪

プロ初登板のときから、ずっと応援しています。ジャイアンツからトレードしたときはショックすぎて学校にも行けず(笑)
今回もショックではありますが、林くんの言葉で想いを言ってくれたこと、また、報道も明るいニュースばかりなこもに多少安心してる自分もいます。

林くんならまだまだやれる!
できることならジャイアンツに戻ってきてほしいけど、どこの球団へ行ってもずっと応援しています(^з^)-☆

こちらこそ、私にたくさんの野球の魅力を教えてくれてありがとうございます♪☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み