林宙紀のブログ

「新しい時代。」この言葉をモットーに活動していきます!


テーマ:

既にご存知の方も多いかと思いますが、橋下大阪市長、松井大阪府知事が維新の党を離党し、国政には今後関与せず地方政治に専念する、ということになった模様です。


私は現職ではないため経緯の詳細は把握できていませんが、いずれにしても橋下・松井両氏の存在によって我が党にご期待頂いた方々も非常に多いと思います。

党宮城県総支部の代表を仰せつかっている身として、こうした事態になったことをまずはお詫び申し上げます。


私自身もいろいろと思うところはありますが、とにかく私は東北で、東北人として何をなすべきかというところに立脚し、東北の発展はすなわち日本国の発展であるという考えにはいささかも変わりありません。


その実現に必要な政策はまさに維新の党が掲げている内容であり、歴史的背景によって「維新」という“名”が必ずしも好意的に受け取られない東北の地において、あえてこの名を冠して、東北から維新を「やり返す」ことを目指します。


関東でも関西でもなく、私は東北で育った、東北人なのです。
その想いを片時も忘れることなく、引き続き活動に励みます。


今後とも、皆様のお支えを頂けますれば幸いに存じます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

林宙紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。