おはようございます!昨日はお友達の新年会ヒルトンホテルで超豪華なパーティー! | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

おはようございます!
昨日はお友達のスージーさんの新年会ヒルトンホテルで、超豪華な方ばかりのパーティーに参加させて頂きました。(^▽^笑)
世界で活躍の方ばかり!
ビックな人ばかりで、パワースポットでした。o(^-^)o
オーラの凄い人ばかり。
楽しいパーティーでした。
前向きなメンバーといると、時間あっという間!
楽しかったです。
スージーさんの人柄最高ですね!
これからも見守りたいと思います!(*'‐'*)♪
ありがとうございました!
素敵な皆さまありがとうございました!m(__)m