林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


コンサート、

ライブ、

違いはよくわからないけれど
最近はコンサートをしてる感じがします♪



そんな感じで良いのだと思います(^^)



いつか話した
パンケーキと
ホットケーキの違いくらい
何でもいいのだと思います(^^)






食べたい!それだけ!






コンサートが終わると喉を壊しがちだったので、

次の日休みとかだと
もっと壊すんだよなぁ何故か。

気が抜けるんだろうけど
休みの日だからこそ
早く起きて色々した方がいいのかなぁ。とか
色々思いました。



でも今日は休みじゃなかったので、
ばっちりです。




遠足は帰るまでが遠足ですよ。の名言とか、

綱渡りは残り1メートルが一番難しかったり
そんなことなんだろうな。



研ぎ澄ました鉛筆の芯ほど折れやすく、
使いすぎた芯は書けなくなります。


適度に程よく、頑張り過ぎず。

でもそれを継続するのが一番難しい。






ラジオの収録と、
特殊な収録をしたのですが、

今日やったものは
急に質問されて急に答える!!
というものでした。


咄嗟の質問ほど怖いものはありませんね♪笑



{30975634-EDD0-40E5-97DA-481457C0E2EB:01}


おトンカツを食べました♪

ちゃんともりもり食べますよー!!








先日京都に行った時に、
何故か一緒に行ったマネージャーの山口さんに

はいっ!

とお土産を渡されました。




いやいや、林部も行っておる。



それがなんと「抹茶カレー」






{036EF683-BCA2-4251-A947-C1398977E411:01}






お。これは中々強烈。。

味はご想像にお任せします。。

ご馳走さまでした。









「就活家族〜きっと、うまくいく〜」

富川家にお邪魔してきましたよー(o^^o)

{3482DFE1-EAB6-453B-BC23-11D623808969:01}

画像お借りしました♪











読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)

いいね!した人  |  リブログ(5)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み