林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

あっというまに大晦日!!

本当に今年は色々ありました♪


デビュー年に知ってくれたみなさま、

これからも後悔させませんように。笑

がんばります(o^^o)



{A55E1E14-B183-4BE9-949F-E441001D1064:01}







今年はとにかく「あいたい」で!

勝負!

というか、

宿命というか。運命共同体というか。





運命の人とか、
奇跡ってのは
自分で創るものだなぁ。

しべお






とにかく
たくさんの方に聴いていただきたかったです。


一年かけて
僕と一緒に駆け抜けたデビュー曲です。

これからの僕の芯になる楽曲。





レコード大賞にも出ることができまして、

{8C4DE31F-A179-4508-9E25-8CDBECD2E001:01}

{3389FF60-2646-47D4-971B-3BFA3CEB1D95:01}

応援してくださったみなさま♪

最優秀新人賞は取れませんでしたが、

僕は全然!

IKONさんすごかったし!おめでたし!
ジャンルが違うので!

4組全てジャンル違いだったので
面白かったですね♪






ただ、
期待して応援してくださってるみなさまに
申し訳なかったのと、

できれば二回歌いたかったなと、

そんなところです♪笑




また頑張るので
よろしくお願いします♪











この通りです!


{E8F1DCAD-CB9B-4FFE-92D6-A6F235A62F83:01}




4年弱!
お世話になった
カラオケバトルも!

今年で卒業させていただきまして♪

感謝感謝です。

自分の道を進むことで
番組に貢献できたらなと思います。










周りの
チーム、スタッフの皆さんにも
いつも優しく温かく囲まれています。

末っ子の僕は完全に甘えきっています。笑
がんばらねば。
ネバダ




マネージャーもとても優しくてですね。
Facebookも個人的に楽しみにしています。笑
↓↓↓


{2C32700A-C3C8-4805-ADAC-636723E2DBFE:01}

右です。














来年も
僕は楽しみながら
歌っていこうと、
そして
夢を叶えていきたいなと思います!

歌手への
就活を本気で6年間してましたからね♪笑

夢もたくさんあるわけです。


就活といえば、、、
ヤラしい

{F0F6698E-6191-4F8D-B3FD-0F8B99022E12:01}

「就活家族〜きっと、うまくいく〜」

楽しみだなー♪

よろしくお願いします!!


セカンドシングルになるわけですので♪

「晴れた日に、空を見上げて」

温かい歌に仕上がりました♪





レコーディングも
あーでもないこーでもないで
実はめちゃめちゃ大変でした。笑

{599F0046-42E6-4693-A5D4-DD47836528F5:01}

ほら、こんなに真面目。

でもイライラとかすると
音に出ちゃったりするのが音楽だったりして。

奥深きものですね、音楽とは。




イライラとか全くしないですが♪笑

リラックスリラックス♪

{5A9EC5CC-BFB9-4D1B-8FC1-B9D5F4E76F04:01}













そしてそして、

お留守番が多くなってごめんよ
おゆき。

{E0A32E04-CE4C-40E0-9CE9-C6040A4A73FF:01}

来年はもっと増えると思います。
がんばれゆきちゃん。

{99009354-B89D-4CCC-AA50-AACAFF78E42E:01}

癒しをありがとう。




それでは
読んでくれてありがとうございました(o^^o)

来年も
心を込めて歌って参りたいと思います。

よろしくお願い致します♪


今年は本当に本当に
ありがとうございました!!


いいね!した人  |  コメント(281)  |  リブログ(3)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み