林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

4日、水戸でのディナーショー
サンクスライブの次の日でしたが、
喉、すごく調子良くて(^^)


が!
突然最後の前の曲で声が出なくなる事件。

やっぱり歌は生ものだなぁと感じました。

ご来場くださったみなさんには申し訳なかったです。

また是非!行きたいのであります水戸!

{F681E6AC-3435-4C05-9408-B30009B40344:01}

ご来場ありがとうございました。


5日、日本有線大賞新人賞
受賞しました。

いつも聴いてくださるみなさんのおかげです。

そこから
有線リクエストに繋がり、
受賞させていただきました。


仲良しのエドさんと共に受賞しました♪

{5AE2A294-C3F0-4C02-8E65-306E95E2247F:01}

楽屋が一緒だったので、
緊張とかで
ほんわかとはいきませんでしたが、


一緒でよかったー(^^)



そして、
昨日7日
FNS歌謡祭でした♪

僕は歌を楽しみたいので
今まで欠かさずに見てきた番組かなぁ(^^)

コラボ企画とかは
やっぱりみんな見たいですよね♪

ウエンツさんと、
生田絵梨花さんのピアノで、

しかも「あいたい」を歌わせていただけて
幸せでした。



とにかく
ウエンツさん優しいの。



会場では
席がチェンジチェンジの繰り返しで、
実は色んな席に座ってました♪


こんなに歌手の生歌を
歌手に聴かせる場所は他に無いですよね。

刺激的でした♪


また必ず出ます!





スタッフ便り




そして、最近のゆきちゃんはといいますと、

めちゃめちゃ元気です。


{7726EE67-0890-492F-A351-F8686464487A:01}

{6BEE7785-0DBD-468C-AD36-BF7AFCE7E0E7:01}

最近お気に入りの
お腹のポッケに入るとすぐに寝ちゃいます。笑










それでは
レコーディング行ってきます♪

読んでくれてありがとうございました(^^)
いいね!した人  |  リブログ(2)

林部智史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース