林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


みなさま
いつもコメントありがとうございます!!

嬉しいです(o^^o)





岩手なうでございます♪






まずは、、

五木ひろしさんの
「日本の名曲 人生、歌がある」

では
南こうせつさんの「夢一夜」

そして、
藤あや子さんとデュエットで「秋桜」

を歌わせていただきました。




{A42DFE30-5A36-4F64-AC6E-D69966C5CDAB:01}

とても緊張しております。笑

歌ってる時はスイッチ入ってるので
緊張とかではないのですが、、


不思議な気分です(^^)





とても優しくしていただきました♪





こうして
色んな歌を歌わせていただき、

様々な経験ができて本当に嬉しいです。









そして、、

音力!!

関西のテレビです!!

宇都宮まきさんに
カラオケの
高得点の秘訣を伝授!!

この収録が
すごく楽しくて♪






とにかく
まきさんの
クセがすごい!!笑




点数は目標点数に無事いったので

まきさんにパフェをごちそうしていただきました♪


{BD297EAF-4A41-4FC2-9718-D0AB29470B33:01}

でっか!!笑

富士山というパフェ。




山口さんも美味しそうに食べてたなぁ♪笑





そーだ!
スタッフ便りに

↓↓↓

{CD6A4431-9FE0-4C5A-944B-A916B647A3FA:01}

↑↑↑

こう書かれてた2つの事!!




まずはね、

ラジオで
でっかいパフェ食べたいって言ってるそばから
叶ってしまったこと!




そしてもう1つは、


オーチャードホールコンサートで
今度は
カラオケバトルのゲストで出れればなぁ。

とお話したこと♪




実は叶ったのでございます!!




11月23日のU-18の大会で
ゲストで出させていただいてます♪

よろしくお願いします(o^^o)












口にしたことが全て叶う訳では無いけれど、

僕はどうしても実現したいことは

常に口に出すようにしています。





冷蔵庫とかに貼ったり。笑





家にいて、
独り言とか多いわけじゃないけれど



独り言する時は
「よしっ、◯◯するっ!!」

とか言ってるかなぁ(^^)

ゆきちゃんの顔見て発表したり♪笑



したいじゃくて
するっ!!


が大事!!









ゆきちゃんが叶えてくれてるのかな♪












{7F2ED45E-5765-4A98-B86F-5F7F1E32CB58:01}

これ、
お友達のみるさんの本♪

林部のことも書いてもらってて嬉しかったです(^^)





カラオケ大好きな方、

ヒトカラを始めた方、

そして
誰かに歌声を届けたくなった方など
にお勧めです♪





僕も
歌をかじり始めた頃、
自宅で歌を録音したり色々してたけど
最初って全くわからなくて。

その時に欲しかったなぁこの本!!








いつか、
今までの道のりを書いたような本を
林部も出せるように頑張ります♪










読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)

{4276B6D1-1971-44C6-ADAD-34A372554703:01}


本日深夜、
林部チャンネル〜HBC〜

弾き語りコーナーでは
意外な選曲を!!
いいね!した人  |  リブログ(1)

林部智史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み