林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

ご覧になられた方、
ありがとうございます!!





{F4AB2BA6-BF08-4F8E-9D0C-BFD16DE620B0:01}









優勝できました〜〜!!!!







{64D7DDC0-A04F-4E00-B6A7-F9F484B1AC97:01}


3人!

思い描いてた優勝とは
ちょっと違いましたが!笑





それほど壮絶な戦いでした。





林部は、
カラオケ★バトルは
本当に
スポーツ的なものだと思おうとしていて、

多分出場者のみなさんもそうだと思います♪



だから
潔くバトルできるし、

出演者の方の
ライブに行くと
歌い方の変化がすごいです♪








3年半前
初めて出た時は

97点台で優勝してたのに、

ここまでの点数争いになるとは思いませんでした♪笑




{4B955C92-9D77-4EC9-B613-04290F5C69D9:01}





今回の大会は
半年ぶりの出場だったし、

(マイクが変わったの!これって点数的にはやばい!)





それでも頑張って
両方の曲
10回中10回100点取れるようにしていきました♪


去年は
10回中8回だったの♪笑




もちろん、
番組の中ではフルコーラスで歌ってるし、

音程バーが見えないように隠されてるので、
音程バー見ないで練習しないといけないんです。






ほんとは
プレイオフの練習もしてました♪

去年は
100点が2人以上出たら
もう一曲だったんです(^^)










さて、林部。

今回がラストチャンスのつもりで戦いました♪

少し寂しくなりますが。。

これから
自分の目指す歌手像に向けて
頑張っていきたいと思います!!


本当に
カラオケバトルに感謝感謝です!


プロの、
そして仲良くしてくれるみなさんがいたから
楽しく、
そして辛いカラオケバトルでした!

そして、
せびっちゃとか
U-18の子達がいたから
張り合えました!

見てくださって
応援してくださったみなさんがいたから
デビューできました!


ありがとうございました!!





{299C3417-DE4D-4280-BA8B-6D9BEFDE143C:01}


CMも流れてましたね♪笑

本日CDリリース日です!

{1321A76C-EF31-44CD-8667-A32FBA89AEB0:01}


スペシャル盤には、

カラオケバトルでも歌わせていただいた、
中島みゆきさんの「糸」
スタレビさんの「木蘭の涙」

も収録されています。

↓↓↓

そして
デラックス盤には、
作詞作曲をしたオリジナル二曲が。
「憂いうた」「ヒーロー」

こちらにはフォトブックもついています。笑

↓↓↓



{F1FFDFF7-37B3-4D40-9887-35B1F7470F65:01}

ディズニーコンピレーションアルバム

試聴
↓↓↓


よろしくお願いします♪








そして
明日、
オーチャードホールにてコンサートです!!

今回特に。
みなさまに伝えたい思いがあります。

楽しみにしていてください!


オーチャードホールがある渋谷にも
ポスター貼られてたので
ぜひ見てみてね♪

{AD9DAA49-57BA-422E-8650-7B67543480AF:01}

素通りする林部。



それでは
読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(221)  |  リブログ(4)

林部智史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み