林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:

さて
今日10月12日は
CDリリース日!!

スペシャル盤では
糸、木蘭の涙、のカバー

デラックス盤では
憂いうた、ヒーロー、というオリジナル


一曲目のあいたいの音質の変化に
気付いたみなさんは
なかなかの変態さんでございます。笑




宣伝部長も一言申したいとのことです。





ねっ!笑




{8D3E3FD2-7F03-4318-A497-F6762EE3D003:01}


都内の駅のいたるところにポスターが!

林部も発見しましたが、
お恥ずかしいあまり
素通りしました。笑










そして
カラオケバトル放送日!!

年間チャンピオン決定戦でございます。


みなさま、
ぜひぜひ!
見てください!!






また終わったくらいにブログアップします(^^)






















ディズニーコンピレーションアルバム
試聴が開始されましたね♪

↓↓↓


{7BDC878C-0D62-47E9-ACAE-ADBECF276CA2:01}

めっちゃディズニー行きたくなるやん!!

林部は
A Whole New World
Let It Go

を歌わせていただいています♪

11月16日発売!








元キャストが歌う
ディズニーソング♪

夢がある話(^^)












今日のリリイベは
特典会がメインとなるようです(^^)

よろしくお願い致します!










スタッフ便り
↓↓↓


読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

林部智史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み