林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


昨日は
ミュージックフェア
ご覧いただきありがとうございました♪

{A60E5C63-2372-4B79-A467-467B43BA0AEA:01}


昔から
ブログ見てくれてた方はわかると思いますが、

クリスさんと
いつか一緒に歌うんだと決めて♪

アマ時代から
通いつめているクリスさんのコンサート(^^)




実は
クリスさんのデビュー前からのファンで、
動画あさりしてた時に見つけたの昔。




それで
コンサートにはいつも手紙を持って行って。笑

目立つように
金色の手紙(o^^o)


で、
大好きですってことと、
いつか必ず一緒に歌わせていただけるように頑張ります!
って書いてたなー(^^)




クリスさんが
「ファン」のこと「ファム」
って呼んでるの聞いて
いいな♪と思ったの(^^)



サインもクリスさんのサインて
♡がついてるのだけど、

林部も真似して書き始めたの♪笑











したらね、
当たり前だけど
クリス・ハートさんだから
だったんだけど。

クリス・♡

可愛いよね名前に♡が入るって♪




林部の場合は

林部智史♡

になっちゃってて

ただのお姉たま半端なくなってしまってるの!笑











そんな裏話。











クリスさんは昔から
ファムの手紙をいつも読んでるってのを言ってくださってて、

ファムからしたら
繋がれてるって思うことって
こんなに嬉しいのか!

と(o^^o)













また一緒に歌えますように♪











堀内さんも西内さんも
優しくて素敵な方でした(o^^o)














昨日今日は
名古屋で歌ったり
山形で歌ったりでした♪

{FDB47D81-4A2F-4554-BC55-6C415D31BB6B:01}

{127E84B6-ACB1-42F3-9E02-5BA537BEDA7C:01}

{F35CAE39-00F5-4C35-A54A-9D35ECDF9E5C:01}

本番10秒前。笑














読んでくれて
ありがとさまー(o^^o)
いいね!した人  |  リブログ(0)

林部智史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース