林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba

林部智史オフィシャルブログ「filling my heart with Music」Powered by Ameba


テーマ:


ブログでは
まだご挨拶していませんでした!

みなさま
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。






今年は酉年ということで
うちのゆきさんも。


{5A1C3236-8095-4986-9BB7-752B724C096C:01}

{A28F5B6D-CC47-48C0-A549-DEF994C6249B:01}


ひよこになりました♪



新年明けてからは
わりとゆっくりしています(^^)

新曲のジャケ写やMV撮影なとが
続いたりと、
2曲目ですので
これも
楽しみながらやらせていただいてます♪



{28C4133F-5157-474B-BABA-CCE25CA589EA:01}

「すっぴん!」ラジオ♪

いつも結構すっぴんだけど
この日は
いつもよりすっぴんっぽい。謎









今日は
「成人の日」ということで、、

山形市での
成人式でみなさまに読み上げる
メッセージを是非!


とお願いされました。





林部で大丈夫ですかね?

とか色々あったけど
送らせていただきました。笑











400字くらいでお願いします!と。












なが。


はいっ!!






ということで、、








今日のメッセージです。




皆さん、成人おめでとうございます。
本日成人式を迎えた皆さんにお話させていただけること、
大変光栄に思います。

成人を迎えたことで、
様々なことで大人の仲間入りを果たすことができますが、
僕は皆さんにはいつまでもキラキラ輝いていて欲しいと思います。

僕が20歳の時は看護学生で、
次の年、21歳の時に学校を心の病気で退学しました。そこから引きこもったりもしましたが、「歌」に出会い、家族、友人に助けられ、歌手を目指すことができました。
そして27歳の時にようやく夢を掴むことができました。

成人するということは、
行動に様々な制限がついてしまうこと。と言う方もいますが、
僕は成人することは、自分自身の行動に責任を取れるようになること。だと思います。

もし目の前に二つの道があるとしたなら、
楽な方では無く、辛い方を選ぶべきだと思います。
辛すぎる道は必ずしも選ぶ必要は無いと思いますが、
楽な道を進み、それが積み重なり、結果つまらない人生だと嘆いている大人をたくさん見るようになりました。
そうならない為に、やらない後悔よりも失敗してもやった方がいいし、その失敗の責任を自分で取れるようになるのが、
成人した大人ということです。
新しいことにどんどんチャレンジして、夢を実現させる努力をして、その際に周りに迷惑をかけても、自分で責任を取りながら、人生の糧を増やしていきましょう。

偉そうなことを言ってしまいましたが、
僕も皆さんにお話させていただいた手前、
これからも輝けるように頑張りますので、
皆さん1人1人の人生が光輝きますように、
心から祝福したいと思います。
この度は本当におめでとうございました。

林部智史






本当に偉そうなことを言ってしまいましたが、
これまた
自分自身に言い聞かせるような
いい機会になりました。

ありがとうございました♪








楽な道より辛い道

辛い道より楽しい道

しべお














昨日はゆきちゃんを
ドアップで撮ってて、

色んな表情するなーと思いました。

{E6DEDF53-76DC-4634-9E96-1E0091260878:01}


キメ顔。

履歴書に最適な顔。






{811F0F3A-1D09-4B80-A9C0-7C82D30C10DF:01}

ちょっとイジわるな顔。

また撮り始めたよこいつ。の顔。






{BBA16291-F9FA-4564-9CE6-469E437358F1:01}


ちょいエロすな顔。

先にシャワー浴びちゃって?の顔。













勉強になりまーす!!














雨の日でも

晴れた空を見るような、

小さな幸せを感じられることもあると思います♪



いや、
雨の日にしか気付かないようなことも。




晴れた空だけじゃなくて、
みなさんの小さな幸せは
身近にたくさんあるはず。







そんな曲になりますように作りました(^^)








それでは
読んでくれて
ありがとうございました(o^^o)










いいね!した人  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース